今使わないでいつ使う | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

私のエネルギーって、一体いつ使われるのかしら。

と常々思っていたんだけれど、


来たわね、使う時が!!!



世界が滅亡しちゃう前に、私は私の出来ることをやっておこ!!!



こういう時こそ神頼みだわね。


近いうちに遠征して、ダークなお願いも叶えてくれる神様のところで、この愚かな戦いがいち早く終結するようお願いしに行ってくるわ。



なんか出来ないかなってずっと思ってた。

寄付金は戦争を増長させちゃうやろ?と思ってたし。



私は頭がいいわけじゃないからハッカーみたくなれんし。

ゾルディック家もファブルもシティーハンターも呼ぶ術を持ってない!



じゃあ何が出来る?

チッチッチッチッチッチッ

ちーーーーーーん!!!!



閃きました閃きましたニコニコ飛び出すハート

そうだ!神社行こう!



でも普通の神社は多分叶えにくいから、ダークなお願いも叶えてくれる神様のところに行こうニコニコ

牛頭天王にも会いに行ってこようかな!


いやー、時間足りないなぁ。

子供も一緒に連れてくか??

保育園預ける時間が勿体ないか?大差ないか?



え、晴明神社も行っとく?

てか京都は5月に行くんですが。

5月じゃ遅すぎるね。

その間に民間人が何人死んじゃうかって話だもんね。

てか今日明日にも行かなきゃなヤツだな🤔



仕事休めるかな。



取り急ぎ動きまーーーーす!!!!