ご縁結び屋4月開店日のお知らせ☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

4月は開店しまーすニコニコ


暫くは不定期でやっていくと思います。








友達が作ってくれたご縁結び屋のカバー??え、こういうのなんて言うんだっけ…←ド忘れ



ご予約フォームはこちら





見えない世界や存在を通じてもっと自分と繋がるお手伝いなんだなと思ってますニコニコ


自分と繋がると無敵になれると私は思っていて飛び出すハート

外界と繋がることも素敵だけれど、自分と繋がるのは無敵なんだお願いってここに来てやっとわかった。



私はそのためのブレーンです。

自分がこんな風に思う人生を歩むとは数年前の私は想像も出来なかったな。


願いなんて何も叶わないと思っていた私へ



全部叶ってますよにっこり



叶わないことなんてないなぁ~~~。