どんな人向けのセッションか | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

いやー、全然更新出来てないのに何故か見に来てくれてる人がいて感謝ですニコニコ飛び出すハート


興味を持ってもらえるのは嬉しいですね☆



さて今日は、どんな人がねこちゃんのセッションを受けると良いのかについてです。



世の中にセッションが溢れかえっていて、そんな中でねこちゃんのセッションはどんな人が受けたらいいんだろうと自分で考えてみました。




基本的には、

なんかピンと来た人

かなと思ってますにっこり



ねこちゃん、なんか、気になる、、、

私と見えない世界をどんな風に繋げてくれるのかしら不安ワクドキ……!!



そういう人の予期せぬ情報を私が伝えたりするんだと思います。



モニター?でセッションさせてもらった人は大体そんな感じでしたにっこり

結果、みんな目からウロコ!みたいになって最後笑顔でバーイニコニコてなってました。



あと

なんか、なーんかモヤモヤする

って方も良いかとにっこり



モヤモヤの原因を客観的に一緒に見てみる。

そうすることで、新しい考え方になったり、今までと違うアプローチが出来たり。


そういうのをですね私を通して、いつもあなたと一緒にいる見えない世界の誰かからのアドバイスを貰う的な、、、、にっこり


私フィルターからだと〇〇の件はどう見える、どう感じているのかなって時にも使えますね。



より多角的に自分の世界を見たい時に是非御縁結び屋を使ってみてくださいニコニコ飛び出すハート



て言っといてなんなんだけど、2月の予約全部埋まっちゃいそうだから早急に3月のスケジュール出しまーーーーす。




これね、こないだたまたま見た時のランキングの数字がゾロ目続きでラッキーニコニコてなって記念に撮ったの☆(ランキングの低さは見なくて良いんだよ)



大好きな識子さんが、自分の運が上がってる時ってゾロ目とかが続くって言ってて、私ここ数年ずっと続いてるのニコニコ

確かにずっと私の運は上がってますよだれ



急にじゃないです。

やはりコツコツです。


ちょっとずつちょっとずつ。

でもだんだん大きな渦でほんわか


みんなもみんなのハッピーをたくさん見つけていけたら良いなぁ。

それが私の願いですにっこり