セッション日の選定 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

セッション日は、できるだけ吉日を。と考えて出してます。



私は若い頃全くそういうのを知らなかったし、大安と仏滅くらいで、でもそれは気の持ちようでしょ?と思っていました。

方角もそうです。全然気にしていませんでした。

引っ越す先の方角、日にち、全く考慮しないで引っ越して幽霊としばらく同居していた事もありました。







まぁそんなんでいたら運気も落ちますわ。

私の場合はね。

それはそれは酷かった。



ちゃんと方位のことも、吉日のことも考えて動いている今は、結構運に恵まれていると思いますニコニコ

素敵なご縁があったり、臨時収入があったり、護って貰っているなぁと感じることがたくさん飛び出すハート




なので、セッションの日は絶対に不成就日は避けまして、出来たら一粒万倍日がいいなぁと思ってますにっこり


一粒万倍日、ご存知の方も多いかと思われますが、物事を始めるのにとても良い日とされています。

1粒のモミからたくさんの稲穂が実るように、その日から始めたことがたくさんの良いご縁や出来事に繋がるようにという日です。

だから借金とかは逆に避けた方が良いです不安



私のオススメの吉日カレンダーサイトがありまして、

縁起のいい日カレンダー

こちらです。


何年前からだろうな、、

5年くらい前からすごい参考にさせて頂いていますにっこり



多分たまたま見つけてそのままずっと参考にしてる。


カバンや財布使い始める日とか、習い事始める日とか、そういう時にも使えますよね~☆

吉日に合わせて生きると、おや、ラッキーだな?ってことが増えてくると思いますニコニコ

是非やってみて下さい飛び出すハート



そうそう、まだ2月始まってないのに2月のセッション日全て埋まってしまったので早々に3月のスケジュール出します!すみません!



ではまた☆