”魔法の時間をありがとう♡” | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

こないだの23日、naoちゃんの出版記念マルシェに行ってきました☆

開催時刻が10:00だと思い込んでいた私は、9:50に上石神井駅に着いて改札を出たら、

去年の7月にnaoちゃんが企画した神居古潭ツアーで一緒だったゆみっぺちゃん達が目の前を歩いてるのに気付きまして







神居古潭での思い出の数々。
蛇が見送ってくれたんだ。




そう、その神居古潭で一緒だったゆみっぺちゃん達が目の前を歩いてたんだけど、
ゆみっぺちゃんは全く気付かないから私はめちゃくちゃ至近距離でみんなの後ろを歩き(不審者)、
途中でゆみっぺちゃんが振り向いてくれたから、



『ゆみっぺちゃん、神居古潭で一緒だった莉乃だよ☆』


って話し掛けたら、ゆみっぺちゃん、全然私の事覚えてなくて『誰?!?!』みたいな顔されたんだけど、
忘れちゃったの?唯一の関東から来た私達だよ…|´-`)チラッ
って言ったら

『あーーー!!!え、なんか全然別人じゃない?!
って言われちゃったんだけど、思い出してくれたようで、そこから会場まで一緒に歩かせてもらった時に発覚した、



開催時刻は10:30~という事実。
やるよね~。絶対時間間違えるの私。



ゆみっぺちゃん優しいから、
『お手伝いするために早く来てくれたんでしょ~』
って言ってくれて、
そそそ、そーなの!!手伝わせて!!
って、ゆみっぺちゃんの出店準備手伝わせて貰いました。



なんせ私その後11:30~新宿でストレッチ予約入れてて、10:51発の電車に乗りたくてだね。


出店のお手伝いさせてもらってる時にゆみっぺちゃんから、
「この石、K2っていうヤバイ山から採れたレアストーンなんだけど、もしかしたら莉乃ちゃんのかも……」
って見せてくれて。




これね、K2アズライトとか、K2ブルーって呼ばれるなかなか希少な石らしいのですよね。


あ、勾玉……
なんか、30秒くらいで買うの決めてて、
まだお店オープンする前に『買う~』ってゆみっぺちゃんから買いました。

さてはこのために時間早まったなと私は思ってる。


今この子をどうやって身につけようか思案中。
多分、精麻でネックレスかブレスレットなんだよな~。多分。



家に帰ってから石の意味とか調べてもなーるーってなった。




攻めと守りね。ちなみに昨日枕の下に置いて寝たらよーく寝れました。
ありがとうK2ブルー。


あと更に、念願のパン(楽器)を直接触らせて貰って奏させて貰って、俄然買いたくなりました☆
YUKOさん、その節は大変ありがとうございました。
やっぱり素敵な音色だし、持ち運びしやすいのが魅力。旅先に持って行きたい。


で、そんなこんなしてたらもう行かなきゃな時間になってしまって、周りの方に無理を言って、なんとかnaoちゃんの本をゲット!!





皆様、ありがとうございました!!
お陰様で電車間に合いました!!



naoちゃんとチェキまで撮れて私幸せ(∩˘ω˘∩ )♡


とってもあったかいマルシェでした☆
また魔法使いのみんなに会いに行きたいな♪


naoちゃん、出版おめでとう~照れ
会いに行けて良かった!