良いエネルギーでお金を循環させると…… | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

んー、何から話そうかな。



お金お金、たくさんあったら良いなあって
私ずっと思ってました。

そしたら着たい服を着て、行きたい場所へ行き、食べたいものを好きなだけ食べれるし~☆
と思ってました。

今も思っています。



たくさんの人が口を揃えて言っているので、
もうおなじみ過ぎて知ってまーす!て方もたくさんいるとは思うのですが、


まだまだお金に対しての認識が、従来通りの人もいると思うので、私もお金についての私の想いや考えを発信していこうと思います。



まず、お金に関してだけではないですが、
この世界の全ては循環とバランス(調和)です。


良いことも悪いことも、自分が発信したものは全て自分に還ってきます。

お金もそうなんですね。
循環とバランスなのです。


自分の中でプールさせておくお金と、外に出すお金のバランスを崩しても良くないし、
外にお金を出す時、支払い1つにしてもそうですね。
「苦しい」、「仕方ない」、「本当は払いたくない」、「少しでも安くならないかな」

こういうネガティブな感情を乗せてお金を使ってしまうと、そのネガティブエネルギーが循環してしまうのですよ。


あと貯金命な人ね。
貯金は大事よ。
でも貯金ばかりして外にお金を出さないと、
やっぱり息苦しくなるのよ。お金がね。




お金に付いた念の垢、ヒトが付けたのもそうだし、自分の「このお金は誰にも渡さないぞ」とか思って溜めに溜めた念が、お金に乗っかってしまうのだよ。



それはねー、読んでても分かると思うのですがハッピー感が限りなく薄くなっていく感じがしませんか?


この世界を幸せに楽しく生き抜く全てのコツは、自分のやっていることが楽しいか楽しくないか、自分がハッピーな気持ちを循環させることがめちゃくちゃ大事なんですね。


自分がやらないと意味無いの。



だからね、少しでもお金を出す時にね、
「あ、私今めっちゃ良いことしてる」
「自分へのお賽銭(お布施)」
「自己投資」
「もっと大きくなって還っておいでね」
「ここまで稼げた自分すごいな」
「働いてくれてありがとう」
などなどポジティブな言葉でお金を使うと良いですよね。


逆に言うと、そういうポジティブな感情がわかない時はお金使わなくても良いかと。



どうしても払う必要がある最低限のお金も、全部自分への循環とバランスのために喜んで~☆と思ったらポジティブに払えそうじゃない?どうですか??



何に対して

誰に対して

どんな気持ちで

お金を使いますか?
そのお金に乗せたエネルギーが自分にめぐりめぐって還って来るとしたら、どんなお金の使い方をしたいですか?


お金は自分のエネルギーを循環させるツールの1つです。

そう思ってお金を使う。というか、循環させてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

読んでくださってありがとうございました☆