氷河期でも神様とタッグを組むことで何とかなる場合もある | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今年に入ってから、私にしては暇な日が続き、(とうとうお店から干されたか?!?!)と珍しく不安な日々を過ごしていたのですが、
昨日Twitterでとある風俗の子が「ねー、3月は2月より暇じゃない?」的なことを呟いていたので確信しました。




(これ今(風俗)業界全体が氷河期や\(^o^)/)


いや、ついこないだひっさしぶりに高級店の方でもお仕事したら、やっぱりそこの店長も暇って言ってたから、業界全体が冷え込んでる。すなわち氷河期だ。


もうね、全っ然予約入らない。
みんなどうしたの?生きてる??
やっぱり経済が下向くとみんなお財布の紐固くなるの?
GWに向けて貯金してるの??
癒し、足りてますかーーーー???
てな感じで電話が鳴らない。←多分ね



でもそこの(高級店)店長が私のことを気にかけてくれたのか、今日も夜汐留のお仕事をくれました(∩˘ω˘∩ )♡ありがたき幸せ…



子供の夕飯作りに1度家に戻ってまたすぐ出て行かなきゃなんですけれど、
こういう時、子供おっきくなってくれて良かった。と心から思う。



子供を家に置いて仕事にまた行くことに賛否両論はあるとは思うのですけれど、
そんな!!余裕あったら私だって明日も朝から出掛けるのに今夜追加で働かないし!!!



0:30には家に帰れるはずだから許して\(^o^)/



と、いう現状☆


この暇暇期にお仕事頂けることがまずありがたいから!!


今月頭に神様にもよろしくお願いしますと言ったからか、当日も予約入ってなくても久しぶりのリピーターさんが連日不意に予約入れてくれるんだ!!



ありがとうね~(T^T)



持つべきものは、リピーターさんのストックですね……。


毎月コンスタントに来て下さるレギュラーメンバー様達はもう本当にいつもご利用ありがとうございます。だけど、いつ気が変わってしまう(飽きる)かも分からないから、
色んな女の子とお遊びしたり、たまのお遊びで私を選んでくれるお客様(2~4ヶ月おきにご利用してくれる)もなかなかどうして侮れないのですよ!!


多分そういうお客様が50人以上はいる。
じゃないとこのピンチをこんな風に切り抜けられない。


多分ですけれど、神様が私に1度でもついたお客様で私のことを割と好きな方に、なんとなーく私に予約入れたくなるようお客様に念じているというかパワーを送ってくれてるのでは~。と私は思っている( ˘ω˘ )

それくらい急に予約入る。


これを自分の功績だからと胡座かくとよろしくないのよ。

自分だけで達成出来た今ではないのです( ˘ω˘ )
たくさんの見えない力が作用して、今のこの私がいることを忘れちゃいけないなって、よーーーーく思いました。


それにしても大國魂神社の神様へのお願い事はよく効く気がするなー。
4月も御礼に行こう!


いやまだ目標達成してないけれどー!
あと少し頑張れ私ーーーー!