振り幅がすごい | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

どうやら私は何をやるにしても振り幅が物凄いあるみたい。



だから、たまにそれで周りの人まで振り回してしまったりすることも……(本人後から気付くやつ)



音楽も、アイドルソング、アニソン、ロック、メタル、テクノ、演歌、ミュージカル、クラシック、賛美歌、オペラ……詳しくはないけれど、その時良いなと思ったものを何でも聴いてる。


行動も、振り幅があるみたいで
結婚、出産、不倫、離婚、DV、モラハラ、ストーカー被害、
風俗、AV女優、OL、保険外交員、音楽活動(パフォーマー)
占いマニアが高じて地理風水講座、ロータスカード講座(法華経カード)、日本神話講座などの勉強をしてみたり、、、



おーーー。並べてみると、色んな人がいるみたいだけれど、ひとりの人間私が全部経験してきていることなんですね~~~。



楽しいことも楽しくないことも、こうして見てみるとバランス取れてるのでは☆


そして今私は「楽しい」ことにシフトしているので楽しいことがたくさん起こる日常になってます。


何でもチャレンジして良いし、辞めたくなったら辞めて良いし、全部自分で選択して、その行動に責任を持てたら、何も後悔なんてしないし、全てが自分の糧になるんです☆


セッションやカウンセリングや講座も、受けて満足したり、それで幸せになれると思ったら大間違いで、

要はそこから自分がどう行動するかなんです。

自分が何を選択するか、その選択はあなたがしたのだから責任を持って生きていたら、
誰でもハッピーになれると私は思っています♪



私が何をしてても、そのことで誰に何を言われてもあまり気にならないのは、全部自分で選択して進んだ道だからなのですよ。

逆に、自分がブレッブレの時にした行動もブレてるからこそだから、後悔もしてないです。


色んなことを感じる必要があってやってるんだろうな~って今は何となくわかってきました。

渦中の時はめちゃくちゃ苦しいのですけど。


振り幅がすごくても、誰と何が違くても、それが全部私の財産になっていて、
たくさんの人と出会えてたくさんのことを経験出来ている今が、とてつもなく気に入っています。



全部違う私なの。でもどれも私なの。
色んな私とも出会えてとっても面白い照れ


皆さんも、たくさんの自分と出会ってみてはいかがでしょうか☆