初めてのお泊まり会☆ | 何でもないこともプライスレス✧

何でもないこともプライスレス✧

はじめまして。
30代パート勤務の主婦です。一姫二太郎(3歳差)の2人の子供のママをしています。
バタバタした毎日、些細なことだけどいつか見返して、こんなことあったなぁ…と思える備忘録にしたいなと思っています。

今週末で夏休みも終わりーーー🌻✨





長かったようで、今年の夏休みもあっという間に終わってしまいます照れ笑い泣き





そんな最後の週末……





我が家の子供達2人は、初めて2人だけでお友達のお家にお泊まり会に行きました〜ニコニコニコニコニコニコ





コロナ禍もあったりして、中々こういう機会もなかったし、





2人だけでとりあえず、ばあばの家に泊まってみる❓って聞いても『2人だけは嫌泣くうさぎって言って2人でお泊まりしたことないんですよね。





今週の始めにお友達家族と一緒に夕飯を食べた時に、急遽決まったお泊まり会デレデレ





子供たち、この1週間すごーく楽しみにしていましたお願い照れ





しかもどちらか1人だけしゃなく、2人一緒にお泊まりにおいで〜にっこりって言って頂き、感謝ですチュー音譜音譜





今頃、2人ともきっと楽しんでるんだろうなぁ〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お泊まり会って、子供達にとって特別でワクワクして楽しいですよね〜照れ照れ照れ





喧嘩したりとかせず、仲良く御迷惑をかけずに楽しく過ごして欲しいと願う母でした〜ふんわり風船星ふんわり風船星





明日、2人に会うのが楽しみっ😌😊

2人がいると騒がしいけれど、2人揃って家にいないとやっぱりちょっと寂しいわ〜ほんわかおねだり




みなさん、夏休みお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみスター

また新学期がんばりましょーウシシウシシウシシ虹虹虹





それでは〜ぽってりフラワーぽってりフラワーうずまきキャンディ