ザリガニ釣り☆ | 何でもないこともプライスレス✧

何でもないこともプライスレス✧

はじめまして。
30代パート勤務の主婦です。一姫二太郎(3歳差)の2人の子供のママをしています。
バタバタした毎日、些細なことだけどいつか見返して、こんなことあったなぁ…と思える備忘録にしたいなと思っています。

先日、お泊まり会に遊びに行かせてもらい




お泊まりした翌日に、お泊まりに行ったお家が子供達をザリガニ釣り🦞に遊びに連れて行ってくれました〜おねがいおねがいおねがい




もう子供達大喜び〜爆笑爆笑爆笑





うちの近所ではザリガニを取れるような小川?とかなく、ほぼ初めましてザリガニさん🦞





息子は何の躊躇いもなく余裕で川に入り、ザリガニを釣ったり捕まえたりしたらしい爆笑爆笑爆笑


そしてもれなく挟まれるっていう…笑笑い泣き

さすが生き物大好き人間ゲラゲラ






その一方で娘は、川には入ったけれど足元にザリガニいそうで怖くて、ずっと足をバタバタと足踏みしたりしてたって爆笑爆笑爆笑

それでも相当楽しかったらしいウシシウシシウシシ





娘も手では触れなかったけれど、ザリガニは釣れた🦞って聞いて何より〜デレデレ笑い泣き





怖いけどそれよりも楽しいが勝って、良い経験出来たねーニコニコ合格合格合格





ちなみに、日曜日にそれがよほど楽しかったようで…




昨日学校から帰宅後にパパを連れてうちの子供2人はザリガニ釣り🦞に行ってましたポーン笑い泣き

(パパに車で連れて行ってもらい、3匹釣れたようで満足してた〜にやり)





昔は、私の家の近所?の公園に小さな川があって子供の頃にはそこでザリガニ釣り🦞してたなぁ〜。

割り箸にタコ紐付けて、切りイカつけて……うーん





懐かしい〜にっこり





昨日は私は仕事で一緒に行けなかったから、今度は子供達と一緒に子供時代ぶりにザリガニ釣り🦞に行ってみたいわ〜ニコニコニコニコニコニコ


(その前に、パパと喧嘩して1週間会話ゼロなのでまずはそこをどうにかしなきゃなんだけれども絶望子供達も気を使ってるし申し訳ないぐすん泣)






そんな今日から学校は給食🏫❗️

給食、ありがたいですね〜キラキラクラッカークラッカー





束の間のゆっくりTimeを過ごします〜口笛口笛口笛






それでは〜ぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ