RyのLINE公式キラキラ

 

1月星座別メッセージ配信中飛び出すハート

 

お友だち登録待ってるよんデレデレ

 

友だち追加

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

能登半島地震におきまして

 

被災された皆様とご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

また、一日も早く復興が進みますよう、心よりお祈りいたします。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

結局のところ

 

いつも

 

なんかしら

 

問題を抱えてる

 

気がするんだけど・・・

 

 

 

 

2024年の星占いは

 

ラッキー的なこと書いてあったけどなぁ・・・

 

 

なんて

 

落ち込んじゃうとき

 

あなたにはありませんか!?

 

image

この子かわいいウインク

 

 

 

 

実はそれ

 

 

プログレスの月

 

 

の影響かもよ滝汗

 

 

という話しをします。

 

 

 

 ハウス別もねっ

 

 

 

下矢印過去にも話題に上がったプログレスの月とは・・・

 

 

 

 

プログレスの月というのは

 

「進行」の月という意味で

 

スタナビさんだと

 

三重円で出生図を出すと

 

真ん中の円に表示されます。

 

 

 

【例】下矢印薄いピンクの丸のラインがプログレス

 

・ハウスで見るので出生時間が必要

 

・経過時には知りたい日時を入力

 

・ブルーの丸が

いまプログレスの月が滞在している所

 

 

 

上記の見本だと

 

 

プログレスの月が

 

 

3ハウスに滞在中です。

 

 

 

 

プログレスの月があるハウスは

 

その時に内面的に

 

興味・関心が向かう先

 

を表します。

 

 

そのハウスの意味することをすると

 

流れに乗りやすくなります。

 

 

 

つまり

 

いまあなたが

 

つい意識しちゃうこと

 

が掴めるんです。

 

 

 

 

それでね、

 

つい意識しちゃうことって

 

ポジティブ面だけじゃなくて

 

ネガティブ面も目についちゃう

 

ことがあるんですね。

 

 

 

特に

 

不安感が強めだったり

 

子育て中で

 

心配症に寄りがちなときとかねニヤニヤ

 

image

 

 

 

1つのハウスに

 

約2年半滞在して

 

 

なんとな~く

 

そのくらいで

 

自分を取り巻く雰囲気が

 

変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

2ハウスに滞在してるときは

 

”お金”とか自分の稼ぎ

 

がやたら気になったりするんです。

 

 

 

 

6ハウスとかだと

 

”健康”に関してストイックになって

 

水にこだわる

 

水道水飲んだら死んでしまう!

 

ぐらいになるとか・・・もあるかも。

 

 

 

もちろん

 

元々の出生図の違いや

 

現在の天空図(トランジット)の影響で

 

必ずしもそうなる訳ではありませんグラサンハート

 

 

(そもそも

 

占星術自体も

 

話し半分で聞く程度でOKオエー)

 

 

 

 

 

それで

 

なぜ敢えてこういう記事を書くかというと

 

いますごく気にしちゃうことは

 

5年後のあなたとか宇宙からすると

 

そこまで大きな問題ではなくて

 

そんなことで悩んでたっけ~~?

 

くらいの感じになる事もあるということ。

 

 

 

 

 

 

いま思い悩んでるあなたを

 

励ましたいのちゅー

 

 

 

 

そこで

 

それぞれのハウスで

 

意識しちゃうことを

 

簡単にはなるけど

 

 

ど~~~ん!物申す

 

とお伝えするよ~~。

 

image

 

 

プログレスの月

 

 

 

1ハウス

何がやりたいのか向き合う・自己探求

 

 

2ハウス

経済的なこと・持ち物・新たな収入の得方を考える

 

 

3ハウス

調べ魔になる・発信・学び・話したくなる

 

 

4ハウス

家・居場所・基盤を整える・家族・家事

 

 

5ハウス

趣味・遊び・表現・起業・恋愛

 

 

6ハウス

鍛える(修行的)・健康管理・自己改革・神経質になる

 

 

7ハウス

人との関わりの変化・独立起業・再デビュー

 

 

8ハウス

特定の人と関わりを深める・探求する・価値観が大きく変わる

 

 

9ハウス

専門的な学び・海外・宇宙・大きな理想

 

 

10ハウス

仕事、公の活動、PTA、出世、結果を出すこと

 

 

11ハウス

仕事以外のコミュニティ、未来や次世代、独立起業

 

 

12ハウス

精神世界や内面、ボランティア、

何がしたいか分からなくなる

 

 

 

 

 

上記のようなことに

 

意識が向きやすいので

 

 

その分野で悩んでしまっていたら

 

 

「星のせい・・・」

 

 

と気をラクにしてくださいちゅー

 

 

 

と同時にその悩みは

 

その時に必要な悩みとも言えます。

 

 

前向きに使えるパワーでもあるんです。

 

 

 

悩んだからこそ創意工夫したり

 

思い切って変化させたことが

 

未来に生きてくるんです。

 

 

 

悩みは尽きないと言いますが

 

きっと意味がある!!

 

向き合うことで

 

開運に繋がっていきますよウインク

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

RyのLINE公式にてキラキラ

 

1月星座別メッセージ配信中飛び出すハート

 

お友だち登録待ってるよんデレデレ

 

友だち追加

 

 

    

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせします。

 

LINE公式のお友だちの中から

 

 

月に1回、1名様に無料プチ鑑定をプレゼント流れ星

 

 

締切は毎月15日となります。

 

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

西洋占星術&時間術の魔法☆RyのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 

 

人気記事
 
 

まじかるクラウンNo1

 

まじかるクラウンNo2

 

まじかるクラウンNo3

 

 
 
 

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

繊細 HSP HSS HSE 刺激 外交的 感受性 占星術 時間術 ママ カードリーディング タロット オラクルカード 数秘術 ヒーリング レイキ ブロック解除 瞑想 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花