8月の太陽星座別

ラッキーポイント

 

LINE公式のお友達限定で配信中イエローハート

 

この夏を楽しむ参考に

 

ぜひ登録して受け取ってください星

 

友だち追加

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

この間

 

牡牛座下弦の月の記事でも

 

ちょっと触れましたが、

 

 

 

久々に

 

 

火星関連ぽい失敗

 

 

をやっちまいましたチーン

 

 

image

 

 

トホホとはこのこと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

イラっとして

 

旦那さんに



当たりました滝汗

 

 

ごめんちゃ~い絶望

 

 

 

 

 

え、あなたも??

 

そういうことある?あるよね、人間だものウインク

 

 

 

 

でも

 

 

なんでこうなるのっ!?気づき

 

image

 

 

できればいつも機嫌よく居たいもの。

 

 

 

 

 

子供の看護って

 

 

キャパ越えします。

 

 

忘れてました。

 

※この度、お盆休みに子が二人インフルエンザに罹りました。

 

 

 

 

 

昔、子供の肺炎で添い寝入院したときも

 

 

家に帰ってきた途端に

 

 

高熱を出したRy。

 

 

 

 

子供の病気は

 

”心配”と”母親である責務”で

 

自分がとてつもなく

 

置き去りになりますゲッソリ

 

 

 

 

 

今回、それが7日間続いたわけですが……

 

 

 

うちの旦那さんは普段からテレビを観ながら

 

リビングのソファーで寝落ちしがちです。

 

 

 

 

特に子供の高熱がひどかった数日も

 

Ry一人で寝室で

 

2人の様子を気にしながらの睡眠。

 

 

特に上の子が

 

インフル特有の異常行動も少し出ていたので

 

ロクに眠れません。

 

 

 

そこに自分でも

 

気付かずに無理をしていたので

 

 

 

こうして欲しいとか

 

伝える前にキャパ越えゲロー

 

 

 

結果

 

 

主人に当たりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以前も書きましたが

 

 

欲求や怒りは”火星”が司ります。

 

 

ちゃんと自分の火星の声を

 

 

キャパ越えになる前に

 

 

聞いてあげることが重要。

 

 

 

 

家族が病気になったら

 

一生懸命になってしまうのは仕方がないとしても

 

 


例えば

 

 

今回のRyの場合だったら

 

 

ロクに寝られない事を見越して

 

 

しっかり要望を伝えて

 

 

 

夜はパパにお願いする、とか。

 

 

1日交代でもだいぶ違ったんじゃないかな。

 

 

 

こういう風に

 

自分のことを忘れずに

 

計算に入れて対策しておかないと

 

 

 

 

怒りが出てきてしまいます。

 

 

 

緊急事態とはいえ

 

自分にも睡眠欲求があるし

 

 

母親だからってこういうときに

 

 

無敵状態になれるわけではありましぇん笑い泣き

 

 

 

 

ママも自分の自然な欲求を抑えないで

 

 

自分がちゃんと受け入れてあげる。

 

 

 

image

 

 

これ大事ね昇天

 

 

 

 

じゃないと

 

今回のRyのように

 

 

 

火星をネガティブに

 

発動させちまった~~

 

 

となっちゃいますよデレデレ

 

 

 

 

 

しかもそれが行きすぎたり放置すると

 

 

周りから攻撃されたり

 

 

もっと大変なことになってきます!

 

 

 

 

 

火星を上手く使って自分を満たすには

 

 

 

①自分の欲求ややる気を否定しない

 

②負担を減らす方法を考える

 

③②でできた時間を自分のために使う

 

 

 

 

まずは①だけでも、

 

心がけてみてください。

 

 

 

右矢印自分に言い聞かせる~滝汗

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

8月の太陽星座別

ラッキーポイント

 

LINE公式のお友達限定で配信中イエローハート

 

 

時計仕事:家庭:自分:妻(夫)またはパートナー

 

の4つの区分に分けて

 

10の指数のうちどのくらいの配分で

 

過ごすのがおすすめか

 

ということも太陽星座別に

 

掲載しています。

 

下矢印

 

 

この夏を楽しむ参考に

 

ぜひ登録して受け取ってください星

 

友だち追加

 

 

 

 

    

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせします。

 

LINE公式のお友だちの中から

 

 

月に1回、1名様に無料プチ鑑定をプレゼント流れ星

 

 

次回締切は9/15となります。

 

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

西洋占星術&時間術の魔法☆RyのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 

 

人気記事

まじかるクラウンNo1

 

 

 

 

まじかるクラウンNo2

 

 

 

まじかるクラウンNo3

 

 

 

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花