8月の太陽星座別

ラッキーポイント

 

LINE公式のお友達限定で配信中イエローハート

 

この夏を楽しむ参考に

 

ぜひ登録して受け取ってください星

 

友だち追加

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

先週、8/8牡牛座下弦の月の記事

 

書きましたが

 

 

 

新月・満月に限らず

 

上弦の月、下弦の月も

※新月と満月の間に起こる半月

 

 

 

その日の天空図と

 

自分の出生図を重ね合わせたら

 

何ハウスで起こるか

 

を読むことによって

 

 

よりあなただけに寄り添った

 

 

解釈ができます。

 

 

 

 

 

 

以前の記事にも書いたハウス毎の気付きは

 

 

ざっくりこちら下矢印

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

1ハウス

自分自身、自分らしさへの気付き

 

2ハウス

所有や自分の資質などへの気付き

 

3ハウス

コミュニケーションや情報への気付き

 

4ハウス

家族・ルーツ・精神的基盤への気付き

 

5ハウス

創造・自己表現・楽しむことへの気付き

 

6ハウス

仕事、健康管理・調整への気付き

 

7ハウス

他者、人との交流への気付き

 

8ハウス

狭い関わりや死と再生への気付き

 

9ハウス

枠を飛び出すこと、教養、海外に関する気付き

 

10ハウス

社会生活や結果を出すことへの気付き

 

11ハウス

未来・自由・同志への気付き

 

12ハウス

魂・癒しや芸術に関する気付き

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

Ryの出生図では

 

この下弦の月は

 

5ハウスで起きました。

 

 

 

 

5ハウスは

 

 

ワクワクとした若々しいエネルギーが

 

湧き上がってくるような部屋です。

 

 

 

 

なので

 

 

遊び・創る・楽しむ

 

など意味しますが

 

 

 

”子供”も表します。

 

 

 

 

 

 

わ~い!

 

夏季休暇取って夏休みだし

 

 

パパと子供たちと~~~!

 

 

image

 

と思いきや……

 

 

 

 

行く予定の花火大会→中止

 

ボーイスカウトの海辺の花火→中止

 

 

そもそも

 

 

子供2人が

 

7日から相次いでインフルエンザに……ゲロー

 

 

 

ことごとく中止のオンパレードオエー

 

 

 

 

散々ね……滝汗

 

 

 

 

この8/8の牡牛座下弦の月は

 

私の出生図の

 

 

星金星と180度

 

星火星と90度

 

 

という角度を取っていました。

 

 

 

 

幸い私と主人はインフルエンザを発症せず

 

 

火星と90度と言っても私には特に体調不良はなし。

 

 

 

 

でも看護はやっぱり大変でしたねゲッソリ

 

 

 

 

インフルなので

 

7歳の長男は異常行動らしきものもあって

 

気が休まりませんでした。

 

 

 

 

1週間、朝・昼・晩と食事パスタを用意するのも

 

 

 

ちかれた~チーン

 

 

 

疲れると料理の品数や味付けもぼやけてくるし

 

 

 

 

久々に

 

 

火星関連ぽい失敗

 

 

もやっちまいましたチーン

 

 

image

 

 

上矢印この失敗についてまた書きます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そいで金星が180度向かい側でキラキラ感を

 

見せびらかしてくるような配置。

 

 

ふとん1

 

 

 

 

でも、実は内心そこまでガッカリは

 

してなくて……

 

 

 

 

 

家族4人缶詰状態なので

 

集中とまではいきませんでしたが

 

 

 

”Ryのお仕事”に細切れでも時間を割けたんですね。

 

 

 

5ハウスは「創り出す」なので

 

”起業”という意味も持ちます。

 

 

起業活動に若干エネルギーが流れてくれました。

 

 

 

 

 

 

諸々予定通りにいかない夏休みでしたが

 

 

 

占星術の知識があったので

 

妙に冷静に

 

この月相にあるサビアンシンボルらしく

 

 

 

・MC 射手座 船を見ているカモメ

 

 

 

大きな視野を持ちながら

 

足元を見つめ直す

 

 

的な事はできたかな~なんて。

 

 

 

 

 

 

更に今日14日は

 

 

次の獅子座新月の影響も現れる頃です。

 

 

「やっぱ、家事に比重を置くのは無理~~~」と、

 

 

※私の出生図の9ハウスで起きる新月

9ハウスは高い理想や大きな視野も表します。

 

 

 

 

とても義理のお母さんなどには

 

言えない本心滝汗に改めて気付いたのでした。

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

8月の太陽星座別

ラッキーポイント

 

LINE公式のお友達限定で配信中イエローハート

 

 

時計仕事:家庭:自分:妻(夫)またはパートナー

 

の4つの区分に分けて

 

10の指数のうちどのくらいの配分で

 

過ごすのがおすすめか

 

ということも太陽星座別に

 

掲載しています。

 

下矢印

 

 

この夏を楽しむ参考に

 

ぜひ登録して受け取ってください星

 

友だち追加

 

 

 

 

    

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせします。

 

LINE公式のお友だちの中から

 

 

月に1回、1名様に無料プチ鑑定をプレゼント流れ星

 

 

次回締切は8/15となります。

 

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

西洋占星術&時間術の魔法☆RyのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 



 

人気記事

まじかるクラウンNo1

 

 

 

 

まじかるクラウンNo2

 

 

 

まじかるクラウンNo3

 

 

 

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花