7/18 3:33頃、蟹座新月を迎えます。

 

 

 

 

この新月は1ハウスで起きますウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

・精神的に自分を満たす

 

・自分の基盤を充実させる

 

・家族との関わりやルーツを見直す

 

 

 

などを表す蟹座新月。

 

 

 

 

上記のことについて

 

 

”あなたらしさ”

 

に気付く為に感情が揺れることが

 

起きそうです。

 

でもそれは

 

必ず未来に繋がる感情の揺れです。

 

 

 

そのことを基に

 

 

”新月”なので

 

 

何か気持ちを新たにスタートできることがあれば

 

ぐっと背中を押してもらえそう。

 

 

 

 

 

さらにあなたの出生図では

 

何ハウスでこの新月が起こるのかを

 

見てみると

 

より気付きが起きやすくなります。

 

 

 

 

 

スタナビさんのサイトで

 

三重円を選んで



「経過時」のところに



7/18 3:33 を入力します。




経過地は東京でOK



 

一番そと側の円の太陽と月がある場所が

 

何ハウスになっているかでわかります。

 

 

image

 

 

 

 

 

以下、ハウス毎にどんな気付きを得られるかサクっとウインク

 

 

 

 

1ハウス

自分自身、自分らしさへの気付き

 

2ハウス

所有や自分の資質などへの気付き

 

3ハウス

コミュニケーションや情報への気付き

 

4ハウス

家族・ルーツ・精神的基盤への気付き

 

5ハウス

創造・自己表現・楽しむことへの気付き

 

6ハウス

仕事、健康管理・調整への気付き

 

7ハウス

他者、人との交流への気付き

 

8ハウス

狭い関わりや死と再生への気付き

 

9ハウス

枠を飛び出すこと、教養、海外に関する気付き

 

10ハウス

社会生活や結果を出すことへの気付き

 

11ハウス

未来・自由・同志への気付き

 

12ハウス

魂・癒しや芸術に関する気付き

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の出生図では

 

 

”8ハウス”で起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お時間ある方はしばしお付き合いくださいましっデレデレ)

 

 

 

 

 

 

8ハウスは”死と再生”や”家系の繋がり”

 

なども表します。

 

 

 

 

 

私に起こったことは、

 

 

今月祖母の葬儀があったのですが

 

 

それから3週間も経たないうちに

 

 

その祖母の葬儀で喪主をされた伯父さんが

 

 

突然亡くなってしまったという

 

 

知らせがこの新月の2日前に入りましたポーン

 

 

親戚一同に衝撃が走ったことと思います。

 

 

 

 

 

 

この新月とは

 

私の出生図でアスペクトがあって

 

 

 

 

☆出生図のノースノード(ドラゴンヘッド)と(0度)

 

 

☆出生図の水星・冥王星とスクエア(90度)

 

 

☆出生図の天王星とトライン(120度)

 

 

 

 

水星と冥王星が90度なので

 

 

何か驚きの情報を受け取りそう!

 

 

 

とは思っていたのですが

 

冥王星の表す”死”に関する事とは

 

本当にびっくりしました。

 

 

 

image

 

 

 

しかも

 

ノースノードと合が8ハウスで起こるので

 

 

家系の節目という感じが

 

 

とても強い。

 

 

 

 

今回の事は父方の祖母と伯父さんの事なのですが

 

 

両親が離婚して母と暮らしていた私は

 

 

祖母とも伯父さんとも

 

 

20年以上会っていなかったんです。

 

 

 

それでもやっぱり

 

こういう事があると

 

父と連絡も取るし、

 

小さい頃の記憶もよみがえり

 

 

家系で繋がっているんだな、と感じさせられました。

 

 

 

 

 

以前に

 

父方にすごく守られているという

 

リーディングをして頂いたことがあって

 

 

その時も

 

 

たとえ疎遠でも家系は繋がってるんだ

 

 

と感じたんですね。

 

 

 

 

この蟹座新月は

 

私の出生図天王星とのトラインもあるので

 

一回り大きな視野を手に入れて

 

そして繋いでもらった命、人生を

 

しっかり歩みたいな、と気持ち新たに思いました。

 

 

 

 

あなたにはどんな気付きが起きるでしょうか。

 

 

 

 

 

蟹座新月と同じ7/18、1年半ぶりに

 

 

ノード軸の移動

 

 

というポイントもやってくるので

(牡羊座ー天秤座の軸へ突入)

 

 

ここから人間関係のご縁の切り替えも起きてきて

 

 

結構パワフルな新月になりそうですね。

 

 

 

 

(ここまで読んでくれたそこのア・ナ・タちゅー

 

新月の願い、きっと叶うわよ)

 

 

 

 

 

 

驚くことがあったとしても

 

そこから何に気付くか。

 

 

 

 

君たちはどう生きるか(by ジブリ最新作)

 

 

 

 

    

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせします。

 

LINE公式のお友だちの中から

 

 

月に1回、1名様に無料プチ鑑定をプレゼント流れ星

 

 

次回締切は8/15となります。

 

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

Ry Spiritual GardenのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 

 

人気記事

まじかるクラウンNo1

 

 

 

 

まじかるクラウンNo2

 

 

 

 
 

まじかるクラウンNo3

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花