あなたの中にはこんな本音

 

 

眠っていないでしょうか?

 

 

 

 

家庭も大切にしながら

 

 

もっとやりがいのある仕事もした~~い!

 

 

 

 

正直なところ

 

GWで家族とたっぷり(笑)過ごした後は

 

 

 

少々退屈なお仕事が

 

ルーチンを取り戻すのに

 

心地良かったりもしますが……。

 

 

 

でもやっぱり

 

 

もっとやりがいも

 

 

収入も

 

 

爆上がりしたら

 

 

 

 

嬉しくないですか~~~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

あなたの”お金になる天職”

 

 

一緒にチェックしてみませんか唇キラキラ

 

 

 

それは

 

あなたの出生図の

 

2ハウス

 

8ハウス

 

が鍵カギとなります。

 

 

 

 

よく2-8ハウスはお金の軸札束

 

なんて聞きますよね。

 

 

 

 

あぁ、そこ確か星が入ってないんです笑い泣き

 

というあなたも大丈夫飛び出すハート

 

 

 

今回は

 

 

ハウスルーラーの支配星

 

 

という視点から確認するので

 

出生時間がわかれば星が入ってなくても読めますOK

 

1分で出せるよグッ

 

 

下矢印スタナビさんで

一重円」で出生図を出します。

 

 

 

 

 

 

☆生年月日

☆生まれた時間

☆生まれた場所

を入力して

☆プラシーダス

 

 

を選ぶ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

あなたの出生図が出てきたら

 

下の方にスクロールして

 

 

 

 

 

ハウス関連という表を見ます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

この表の

 

2ハウス8ハウス

 

支配星を確認します下矢印

 

 

 

 

 

 

↑この表だと

 

☆土星

 

☆月

 

 

となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次に

 

さきほど確認した

 

それぞれの支配星は

 

あなたの出生図では

 

 

 

 

 

何座で何ハウスですか?

 

 

 

 

 

例えば下矢印

 

この出生図の場合

 

 

 

 

 

 

土星は10ハウス天秤座

 

月は9ハウス乙女座

 

 

 

 

となります。

 

 

 

 

 

 

ということは

 

この場合以下の4項目の

 

お金になる天職のキーワードを

 

読めばヒントが得られる!

 

ということになります。

 

 

 

・10ハウス

・天秤座

・9ハウス

・乙女座

 

 

上矢印あなたの場合の項目をメモしておいてねハート

 

 

 

 

 

ここまで準備ができたら

 

あとはお金になる天職キーワードをチェック!

 

 

 

 

私もこのポイントを抑えた上で

 

やりたいことにチャレンジできていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

気になる内容は次回からお楽しみに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まとめはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせしますので

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

Ry Spiritual GardenのLINE公式

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報

を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 

人気記事

 

 

まじかるクラウンNo1

 

 

まじかるクラウンNo2

 

 

まじかるクラウンNo3

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます飛び出すハート