みなさん


4/6の


天秤座満月はいかがでしたか?





私は太陽天秤座なので


やっぱり"天秤座"の満月と聞くと


なんだかソワソワしたりします。






そして


この満月が3ハウスで起きて


4月ということもあり





何か学びやアウトプットに関する事を




始めたい!


始めた!




という方も多かったのではないでしょうか。






さらに



天秤座は




他者が居ないと


成り立ちません。




(私も最近気付きました。


天秤座ステリウムの私の持論込み)






何かする時に


誰かの反応を見る事で


動ける場合が多いです。





たった一言



"それいいね"



とか言ってもらえると



わ〜〜い!と進める。






そんな"いいね"を言ってくれる人と


繋がったり


関係性を深めたり



そんな事がこの満月で


叶った人も居るんじゃないかな。



と思います。









あと、


個人的になんですが


去年の9月の新月から




立て続けに何かと新月・満月や出生図に


シンクロな部分があって





☆2022年9月26日の新月が出生図太陽と合


サビアンまで一緒で


"新しい日の夜明け、すべてが変わった"


(※ちなみに↑9月26日は誕生日)




そして2022年の


ソーラーリターンのMC


(次のソラリタまでに最終的に目指すところ)


のサビアンも



"夜明け"



ダブル"夜明け"


(ダブル浅野ギリ世代です笑)





☆2023年2月6日の獅子座満月が出生図火星と合


(ここから発熱、胃腸炎、喘息からの体重4kg減で体調の大変容)




(☆3月末にプログレスの月と


トランジットの土星が合)





なんやかんやと



星の動きが忙しくて……





でも今回の天秤座満月は


出生図の太陽や月と重なってないし〜と


直前までちょっと油断してました。





↓marikoさんの新月・満月の開運法もチェックしたし






ところが……





満月の度数と


チャートルーラーが




一緒や〜ん❗️



てふと気付きました笑い泣き





↓チャートルーラーの記事

結構読んで頂いてますラブ





満月とチャートルーラーの度数が同じって



はっ!としました。





度数が同じだから


サビアンシンボルもこれまた


同じ。





"引退した船長"





少し今までを立ち返って


俯瞰してみるとき。




チャートルーラー=自分の出生図のテーマ




に対して現状確認。






私としては



第二の人生とも言える




占星術を使ったライフワーク



へ向かう道が見つかったし




やってみたい!へ進んでいこうウインク




というタイミングとなりました。






星を読んでいる身として



こんなにシンクロあったら



いま踏み出すしかないです、はい。



(こういう時は


やっぱりふとゾロ目を見る回数も半端ない)





ここまで読んでくださった



あなただけの星からのメッセージも



いつかお伝えできるくらいに



精進したいと思いますハート