地元のお祭り☆離乳食69日目 | わたしたちとジュニアの日常

わたしたちとジュニアの日常

初めての子ども☆
産休・育休を頂いている間だけ成長記録の変わりに日々の様子をUPします。
こんな家族もいるんだなぁと思って読んで頂ければ幸いです。

カブトカブトカブトカブトカブト

生後8ヶ月11日

カブトカブトカブトカブトカブト






昨日は地元のお祭りたこ焼












我が家の目の前の大通りが
歩行者天国となり
屋台がずらーーーーーっと
並びます










昨年の今頃
ジュニアはお腹の中に。。。
あぁ懐かしき妊婦時代照れ










今年からはジュニアも一緒ピンクハート


この日はパパが
抱っこを担当してくれました


いいお天気で
日向は暑いくらい太陽

まだ後頭部は薄いねー(笑)


兄家族と母も遊びにきてくれて
皆に相手をしてもらったから
午後は爆睡(笑)

無条件に可愛がってくれる親族
ありがたい♡♡♡










私は人が好きなので
可能ならばジュニアにも
これからたくさんの人と出逢い
色んな人から
たくさんの刺激をもらいながら
成長して欲しいなぁと思います♡












時に悩み傷付くことは
あるだろうけど
乗り越えて(たまに逃げてもOK)
人の痛みに気付ける人に
なりますよーに星




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



【離乳食69日目】1回目

●青野菜スープ 30g
ほうれん草×キャベツ
大根・野菜スープ

●豆腐のかぼちゃあんかけ 35g
豆腐 
かぼちゃ・きな粉・粉ミルク

●7倍粥 40g


【離乳食69日目】2回目

●しらす&ブロッコリー 30g
しらす・ブロッコリー・じゃがいも

●さつまいもヨーグルト 30g

●野菜粥
キャベツ
7倍粥 30g

炭水化物多めなのでお粥少なめ



☆:・..…*☆:・..…*:☆・..…*


最後まで私たちのblogにお付き合い頂き
ありがとうございます♡

初産長男0歳児を子育て中です
こんな家族もいるんだなぁと
温かい心で読んで頂けると嬉しいです

育休中だけのblogになりますが
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)