僕らはたしかにこの街で生まれた | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{2A9BA2FC-1CE0-4D94-81E1-ACE154B25B33}


横浜を、メンバーとぐるぐる歩き回ってきた。

I-RabBitsを結成した場所。

散歩ではないです。
野望ムクムクなやつ。



どうも、麻衣子です。



人に夢や野望を話す時、
めちゃくちゃドキドキするわけだけど、
相手も”面白い!”と乗っかってきてくれた時の喜びったらハンパないなぁ、と。

距離も時間も初対面とかも関係ない。
伝わる時には伝わる。



ライブ制作や曲制作や、
いろんなことを同時に進行させてるわけだけど、
一つ一つが映画やドラマの布石みたいに、
後から後から繋がってくる感じがあって、
最近なんだかヤバイです。

詳しくまだ言えないから、
とにかくヤヴァイということだけ伝えさせて!

早くみんなにお知らせできるように、がんばるね。




{3A13B21A-0C96-4393-A0E0-73BC12A6B4B0}


横浜めぐりのラストはF.A.D.へ。

POTのツアーに行ってきました。

京都大作戦、出演おめでとうー!!

話を聞けば聞くほど、
10-FEET兄さんたちの相変わらずの凄さが伝わって。

数年前の感動をめちゃくちゃ思い出した。

必ずまた、うちらもあの祭に返り咲きたい。

精進します。




{1B55EDA3-B540-4921-90E5-05065F9B11D4}

SHIT HAPPENINGとも久しぶりの再会でした。

SHITとはまた近々、、、

こちらも解禁待ってて!





{D8F041FD-C90F-4506-A5DC-90940F4C4C3A}

帰宅してから走ったら、
いつもより街が荒れている。。

そうか今日は金曜の夜かーーてなったよね。
花金。。

酔っ払い達を掻き分けながら走ってきた。



もうね、
記憶なくすまで飲むのはやめましょう。。
そうしましょう。。。


今週も一週間、おつかれさまでした!!




###今日のランプレ
I-RabBits『ヨコハマラプソディー』(仮)

僕らはたしかに この街で生まれた
そこにはきっと意味があるんだ
僕が僕を始めた ヨコハマラプソディー