ミュージックを投与する夜 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{18F8FBDC-6990-4FE5-BFD0-5DFA7868E6A2}


6/3@福岡ワンマンライブに向けて、
着々とリハーサルが始まってます。

今物販に在庫がある曲だけに限ってリストアップしてみても、
全然1回のワンマンじゃやり切れない!笑

こりゃいつか、5デイズワンマンとかやらなきゃだなーー



どうも、麻衣子です。



ツイッターでちらっとリクエスト聞いてみたら、
予想外の曲が沢山リクエストされたりして、
面白いなぁってメンバーみんなで話してた。

完全には答えられないかもだけど、
参考にさせてもらいますーー



うちらの思うI-RabBits像と、
みんなの求めるI-RabBits像、、

突き詰めていくと面白いなぁって。


ちなみに、
イノさんが「自分とは何なんだー!」と悩んでいたので、
彼のツイッターにでも、イノの良さと言えば何かを送ってあげてくださいな。笑

間違っても、自撮りが可愛い所、とか言わないように!笑


{4F6917D3-A81B-411B-814D-7606861088F7}




それにしても、
ワンマンのセットリスト作るのは、すごく楽しい。

作っては手直しして、を繰り返して、
大体いつも、バージョン3くらいで完成するかも。

ここからまたランニングしながらとか、
プレイリストでイメトレしながら微調整してく作業です。


もうね、ぜひとも来てほしい!
なんたってこの4人になって初めてのワンマンだからね。
うちらでも想像のつかない世界があるかも。。

まだチケット持ってない人は早めに手に入れてね!!




{C52C682D-1DEE-4E33-B8E8-B2A82065E76E}


###今日のランプレ
空想委員会『ミュージック』

邪魔だな いつも悪さをする 制御が利かない心
大嫌い 大嫌い 消えてゆけ



アルバムの1曲目。
歌い出しからもうスーッと心に溶けて、
ほんと、体に投与してる感覚。


ミュージックを投与する夜。


おかげで心地よく眠れそうだ。

おやすみなさいーー