ドリーマーズハイというやつの中にいるのかもしれない | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{46E4E838-4D44-4FC6-AF3E-A278E1D044BC}


今日は日中にがっつりランニング。

日焼け止めをバリバリに塗るんだけど、
日中走り終わった後は必ず目が充血するんよね。。

これってやっぱり眼球も日焼けしとるのかな、?



どうも、麻衣子です。



久しぶりに10km、
戦闘モードで走った。

最高タイムが出たから、
毎日ランの成果かなと思いきや。。

河川敷でBBQやってて、
その匂いにテンション上がった事が原因ではないかという疑いも。笑

とりあえずたまらなくBBQがしたくなった今日この頃。





{1DBADA0D-E874-49B9-90B8-C6E02296EF7D}


私の場合、
ランナーズハイは7kmぐらいからやってくるってことが分かってきた。


ウィキによると、

【ランナーズハイとは、マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用。】

脳内から何かポジティブな物質の分泌量が増えるらしい。



長く続けることでポジティブになってくる感覚、、
なんかすごく分かる気がする。

立ち止まるという選択肢が削ぎ落とされてくる感覚、というか。。



I-RabBitsを始めて10年以上。

ランナーズハイならぬ、ドリーマーズハイというやつの中にいるのかもしれない。




###今日のランプレ
RADWIMPS『ドリーマーズ・ハイ』

生き足りない まだ分からない
でも諦めないとそう誓ったんだ
使い捨てのやつとは違うほうの
近い近い誓い