ひょっこりソロライブで歌います | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{9F173863-ED73-4534-AE6B-88BFD93BA22E}


今日は一日レコーディング。

I-RabBits全面プロデュースのお仕事で、
作詞作曲編曲レコーディングまでしてきました。

I-RabBitsとはまた全然違う音だから、
面白くもあり試行錯誤もあり、
新鮮で楽しい。

解禁されたらまたお知らせするね。



どうも、麻衣子です。



今は、
仮歌で入れた私の歌バージョンを聴きながら書いてるけど、、

うん、I-RabBitsだね。笑


今の所私の歌バージョンは世に出る予定はないけど、
何かのタイミングで聴いてもらえたらなぁとか思うのが正直なところ。。


ソロライブとかでひょっこり歌ってみたりしよっかな。

アルバム作りでめちゃくちゃ曲書いてるから、
新曲も沢山歌いたいーー


というわけで、

久しぶりにソロライブやります。


{3FC1685F-5EB0-41BB-87E6-190597C8AE6E}



6月11日(土)東京@幡ヶ谷36°5

info@i-rabbits.netにてチケット予約受付中。



ユーダイと二人バージョンという初の試みでやるよー!

チビラビッツ(仮)ということで。。


ジンのひーたんソロも初共演やし楽しみ!


座席数がかなり限られてて、
すでにあと僅かになってるので、
ご希望の方はお早めにメールしてね!!




{DFB86309-3118-4C34-841C-F67AB22DE901}


###今日のランプレ
Maroon5 ft.
Gwen Stefani『My Heart Is Open』


No Doubtのグウェンも、
Paramoreのヘイリーと並んで大好きな女ボーカリスト。

カッコよさと色気は同居するんだよなーー

まだまだがんばろ。