面白い事だけしよう2014夏 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
1404098533965.jpg

よみがえる興奮。


響姫祭2014大阪、
来てくれたみんな本当にありがとう。

出てくれたアーティスト、
関わってくれたスタッフのみなさん、
改めて感謝感謝です。


IMG_20140720_112555.jpg

初出演してくれたFUNKIST。
本番前の一枚。

響"姫"祭というイベントに、
この上なく寄り添って頂き本当にありがたい限り。笑
リハーサル用の衣装をこの日のためだけに新調して頂いたようです。



2014-06-29_14.34.35.jpg

イベントのアタマを飾ってくれたFLiPとは、
一緒にコラボしてI-FLiTsやりました♪

めーっちゃ楽しかった!!

いつも共演は沢山していても、
同じステージで演奏するのはまた別物だよね。
すごく刺激的な化学反応が起こる。

絶対またやろうー!って盛り上がっているので、
いつかどこかでまた( ̄ー☆





9回目にして初めて大阪での響姫祭を迎えて、
やりたい事は大体やりきってきた。

響姫祭ってモノの醍醐味や遊び方、
もっとこうしたいって欲求もすごく研ぎすまされてきた。

だから、
いよいよ次に迫った10回目という記念の回は、
とにかくすべての集大成として創り上げたいと思う。


2014年10月17日(金)
東京@渋谷O-EAST

響姫祭2014東京
~開催10回記念 & I-RabBits 10周年 Anniversary episode.FINAL


決定しました!!!!


そして…

この先は、また追って随時発表します。

集大成だからね。
今までやったことないことも全部やり切るよ!


そして一足早く、
オーディションの募集を開始しました!!

最近ではこのオーディションのライブが熱くなってきていて。
毎回ドラマが生まれてめっちゃ面白いイベントになっています。

今回は初めて渋谷eggmanで開催するよ!

詳細は★コチラ★

どしどし応募お待ちしています!
一緒に渋谷O-EASTのステージで響姫祭つくろう!!

よろしくね★☆





IMG_20140721_033554.jpg

その前に一大イベントが一つ迫ってます。

2014年7月29日
神奈川@新横浜BELL'S

I-RabBits 10th Anniversary episode.2
THE BIRTHDAY
~『10th Anniversary Bootleg』
レコ発ONEMAN LIVE&PARTY


丸10年のまさにその日、
「7月29日」にワンマンライブをします。
しかも、無料の招待制で。

おかげさまで、予約受付は満員になったので終了してます。
あとは楽しむだけね。

丸10年だからね、
記憶と記録に残るような、そんなセットリストを考えているよ。




そしてこの日から、
新しいグッズも発売!!

1405828814435.jpg

Tシャツは10周年を記念して、
なんと10色展開!!笑

カラーバリュエーションは当日会場にて。
通販もやる予定なので待っててね。




まだまだこれから夏本番!!

面白い事いっぱいやろう。
面白かったらどんな苦労も越えられるっしょ。


会場で会えるのを楽しみにしてます★☆




========================================
IMG_20140721_033554.jpg
2014年7月29日発売
I-RabBits『10th Anniversary Bootleg』

価格:¥2,900
ライブ会場/通販 限定販売

1.シャインクライン
2.ハダカノヒーロー
3.愛のために
4.Get Up The Lady
5.赤い風船
6.愛しきお月様
7.桜の事情
8.ウサギイヌ
9.夢重奏
10.スターライナー
11.兎飛
12.ユニオン2014
13.ゴーインマイウェイ
14.ラブピース
15.I LOVE IT
16.ラッキーガール(LIVE)
17.ディアー(LIVE)