響姫祭9回目にして、初めての大阪。 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
1403791512267.jpg

いよいよです。

大阪に向かう機材車の中。
明日のセットリストのプレイリストを爆音でかけて、
テンションが沸々と上がっています。


響姫祭を立ち上げた頃、
まだ大阪にお客さんが全然いなくて。
大阪でライブする時はいつもアウェー状態だったから、
大阪という土地で自分らの主催イベントが出来るなんて思ってもなかった。

ましてや響姫祭なんて、
多会場で沢山バンドの協力もいるし、
沢山のスタッフさんの協力もいる。

まだまだ仲間と呼べる人もいなかった大阪で、
とても遠い、夢のまた夢だと思ってた。


それが、明日実現する。


なんかまだふわふわするよ。



響姫祭9回目にして、初めての大阪。

DROPのブッキングのよしもー。
「大阪で響姫祭やるなら全力で力を貸すよ」
そう言い続けて背中を押してくれた。

そして面白がって話に乗ってくれた、
KING COBRAとFANJ twiceのみなさんに、
本当に感謝。


そして、
今回もめちゃくちゃ熱いバンド達が集まってくれました。

大事なイベントの頭を託したFLiPから始まって、
大好きな仲間、先輩、後輩バンドが各会場各時間を熱くして。

そんなバトンの最後を、I-RabBitsがやらせてもらいます。

考えただけで身震いするね。




初めて大阪を、ホームにしに行きます。

どうか力を貸してね。

私たちに出来る、全身全霊で挑むから。




===========================
2014年6月29日(日)
大阪@心斎橋club DROP/KINGCOBRA/FANJ twice
(3会場同時開催)

【響姫祭2014大阪】

★チケットは、メール予約にてinfo@i-rabbits.netにて受付中!

※チケットのリストバンド引き変えを大阪DROPにて、12時~13時の間で行います。
OPEN直後の混雑を避けるためにも、可能な方はぜひご利用下さい。(入場順は整理番号順となります。)

http://hibikisai.com/