ココからまたひとつよろしくです!!!!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

再出発の景色。


渦巻くいろんな顔、いろんな感情。


ただひたすらに、受け止める。






2013年3月3日、はじまりの日。

参戦してくれたみんな本当にありがとう!!!


そして共演してくれた、
太陽族、オズ、ザ・マスミサイル、HEAD SPEAKER、GLORY HILL、Squash Cherish、MISTYには本当に感謝です。



中でも、
太陽族の花男さんと、オズのナルミと、スカッチェのカナエ&きっつんとは、アコースティックサブステージまで一緒に!


グロヒルたくちゃんとMISTYしんじにはアコステージのトリをとってもらいました。

爆笑もとってたね~(´ω`)



メインの出演者がコラボでサブもやるって、かなり斬新でしょ?

かなり良い企画だったと主催者ながらに思う。

楽屋裏はてんやわんやだったけど。笑

学園祭の舞台裏みたいだー!ってはしゃいでた。



あー!振り返っても楽しすぎた一日!!


みんなも最大限楽しんでくれてたら嬉しい!!






各バンドから、おかえりやありがとうを沢山もらって、

繋がった最後のバトン。


とてもずっしりとしたバトンだった。






一曲目、『スターライナー』。


応援してくれてるみんなへ。


「ずっとずっと一緒にいよう」



永遠なんかなくても、全力で願う。


武道館まで。一緒に連れてく。


再始動してさらに強くそう思ってるよ。






そして新曲、『はじまりのハッピーエンド』。


次の扉を開く曲。



この曲が生まれたことで救われた。

また一つ光が射した。





そしてやっと発表できました。



2013年5月8日

I-RabBits、NEW ALBUM発売します!!!!





タイトルとか詳細は追ってまた発表するね。






そしてもう一つみんなに伝えたいこと。


今回ドラムを担当してくれたのは、
元RUNNERS-Hiのゆーだい氏でした。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-photo.jpg

はじめての紹介が、打ち上げのしゃくれ写真しかないよー!笑


右側ね。ちなみに左側はグロヒルたくちゃん。




メンバーなの?サポートなの?ってのはみんな気になると思うのだけど。

そこはいったん置いといてよ。


それよりもっと面白いプロジェクトを考え中だから!

まぁーーー楽しみにしてて★☆





ただ一つだけ、
ゆーだい君のおかげで今のI-RabBitsがある。

恩人。


激しくも歌心もある、いいドラマーです。






新しい仲間もできて、
イマしか鳴らせない音を鳴らしながらツアー回ります。


各地、会いに来てくれたら嬉しい。




ココからまたひとつよろしくです!!!!!