横浜のパワースポットへ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

いよいよ明日から始まる。

楽しみだなぁ。


もらったメッセージやリプライを見てるだけでも、
全国各地から駆け付けてくれるんやなぁってのが伝わって、
なんだかさらに楽しみが増すよ。

みんな気をつけてくるんだよー!




ちなみにトップの画像はTシャツになります♪

数めっちゃ少ないから、早めに会場でゲットしてね。





$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013030217250000.jpg

今日は、
横浜のパワースポット、★サロンGlitter★へ行ってきました。

久しぶりに超人的な髪の色にしてきたーーーー!!


施術時間も長いから、その間にピザを頼んだりして。

これが極上に美味しかった!


気合い注入完了です。





ヘアメイクまみりんと、
いろいろ話しながら、流れは完全に攻撃態勢。

この怖いものない感じ、最強にパワーもらうなぁ。




自分では気づかない程の不安とかプレッシャーとかそういうの、
気づいてくれる人がいる。

なんかもうそれだけで救われる。

その時点で吹き飛んでる。




「がんばれ」とかそういうのよりも、
「ちゃんと見てるからね」って。

それが何よりもの支えになる。




ツアー前に行けてよかった。

最高のパワースポット!!





準備は万端。

まずは初日、渋谷で待ってます!!!