ツアー初日、おかげさまでソールドアウトしました!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

大事にあたためてきた、再始動のツアー初日。


おかげさまでチケットソールドアウトしました!!!!!


ありがとうー!!!


めっちゃ嬉しいなぁ。






イベントを告知した年明けは、"復活"ってコトバに少し抵抗があったりもしたけど。

別に止まってないし!みたいな。




でも、今はなんか素直に受け入れられるよ。





一度、まっさらになった。

音楽人生、こんな終わりを迎えるのか、、?と愕然とした瞬間もあった。


「もうやめようか」なんて、自分の口から出してしまった時は、情けなくて悔しくて泣いた。






でももうそういうの、今はどーでもいい。




またステージに立てる。

またライブやれる。


それがすべてです。


それだけでもう。





本当に、いろんな人のおかげでステージに立たせてもらえるよ。


嬉し過ぎて、
ただのスタジオリハーサルなのに、メンバーみんなワイワイうるさいです。


ステージ戻ったらもっとうるさいんやろうなぁ(´ω`)






ただただ、楽しみに来てくれたら嬉しいな。


I-RabBitsを昔から知ってくれた人も、
今のタイミングで知ってくれた人も、
共演の沢山の仲間バンドを通じて知ってくれた人も、
みーんなでただただワイワイしよう!






すべてがあったから今がある。


今だから歌える歌を、全身全霊歌うよ。




チームユニオン、久しぶりの集合!


やったろうやー!!!



よろしく★☆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■2013年3月3日(日)
東京@渋谷O-Crest
【HELLO!! NEW RabBits TOUR初日~ココからまたひとつよろしくです~】


[出演]I-RabBits/GLORY HILL/Squash Cherish/オズ/HEAD SPEAKER/太陽族/ザ・マスミサイル/MISTY

<aco.サブステージ>
Narumii(オズ)&マイコ(I-RabBits)/
花男(太陽族)&マイコ/
カナエ&きっつん(Squash Cherish)&マイコ/
タクヤ(GLORY HILL)&シンジ(MISTY)


Open 15:00/Start 15:30

*前売チケットはソールドアウトしました!!

当日券の有無については、渋谷O-Crestへ直接お問い合わせください。