東京迷子 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

今日ははるばる都内のスタジオへ。


って距離的にはそんなに遠くはないはずなんだけども、
新宿乗り換えっていう難関を挟むと私的にはちょっとした旅です。。



もう本当に新宿駅ってやつは、どうしてあんなにも分かりにくいんだろうね。

今日なんか、ホームを歩いていった先に別の路線があったよ(☆。☆)






というわけで、
迷いまくりつつ、太陽族の花男さんとスタジオでリハーサルしてきました!

ツアー初日イベントのアコースティックステージ用。



太陽族の大好きなあの歌を、私とうとう歌っちゃうよ!

そして、
I-RabBitsのあの歌を花男さんが、、

正直この選曲は予想つかなかったです。

でも、言われてみれば花男さんにピッタリかも。




リハしてて思ったんだけど、
自分の曲をこんなにフルで男性に歌ってもらうのはたぶん初めてだなぁ。


めーっちゃ新鮮!


楽しみにしててー★☆






I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013022822570000.jpg

夜は、渋谷Oグループにて打ち合わせ。


3/3のチケットがほんとあとわずかだって!


ラストスパート、メール予約も受け付けるので、
まだの方はぜひ早めにメールしてね。

info@i-rabbits.netまで、お名前と枚数を書いてよろしくです!!