新潟の音楽シーン、ココにあり | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013030922180000.jpg

新潟CHECK MATE。

とても待ちわびた一日。


めちゃくちゃ刺激的な一日だったー!




初の新潟LOTSはでっかくて気持ち良かったし、

出てた新潟バンド達のクオリティーが高すぎてビックリだったし、

SOUNDS GOODっていうドンピシャにツボなバンドと出会えてテンション上がったし、

屋台のフードのクオリティーの高さにもビックリ!!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013030915020001.jpg

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013030914570000.jpg

ご馳走さまでした(´ω`)


屋台のおばちゃん、響姫祭でも出店してくれないかなぁ。。






新潟の音楽シーン、まさにココにあり!な2日間だったね。

そんなフェスにゲストとして呼んでもらえて本当に光栄です。


ありがとうございました!!!






トップの笑顔がナイスな男子は、
今回ドラムを担当してくれたシンゴ。


熊本を拠点に活動してた、必殺ウラオモテのドラムです。


一緒ににしょっちゅうツアー回ったり、
九州ツアーの時は泊めてもらいまくったり、
付き合いも長くて濃いから、いろんな面でグルーヴはバッチリ★☆



3月16日からの九州山口ツアーは彼が叩いてくれるよ!

お楽しみに(´ー`)ノ