第一次響姫祭オーディション情報!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

来る7月22日に向けて、
着々と準備が進んでいる【響姫祭2012東京】


今年は今まで以上にパナイことになりそうやよ( ̄ー ̄)b




まずは、
今回から初の試みのオーディションですが。

第一次選考の結果が出ました。


コチラ↓↓



■6月3日(日)@下北沢ReG
【I-RabBits&ReG presents『地響姫のなる方へ 』~響姫祭2012東京出演オーディション~】
open17:00/start17:30
前売\2,000

出演:
BLUECLOUD
空想少女
Daft Pixy
クモアイ
pique
Rigby




これはあくまで第一次で、
応募数が多かったためもう一日オーディション日を増やす方向で動いてます!

なので、
まだまだ音源の応募は受付中!!


★響姫祭Official Site★

から、なるべく早めによろしくです!!






あと、
コメントで質問もらってたけども、
このオーディションはもちろんお客さんも参加可能です!

むしろ、お客さんも審査員として投票してもらうことになります。


なので、
ぜひぜひオーディションに遊びに来て、
その手で一票を入れに来てくださいな★






あともう一つ。


今年から響姫祭グッズを増やそうと思ってるのだけど、
何か欲しい物とかありますか??

定番のTシャツは去年に引き続き出す予定で、
タオルはチケットに付いてくるので、
それ以外で何か!

ぜひぜひみんなの声を聞かせてくださいなー(´-`)/