スーナイ岡崎編 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012051923350000.jpg

Sue the Night岡崎編!


あぁ、一日通して撮った写真がこれしかなかったす(´ω`)

SKALL HEADSのアヤトモとヤノックが、
楽屋で小顔マッサージにいそしんでいるの図。。



知ってる?小顔マッサージ。

顔のリンパの流れに沿って、指でマッサージするのだけど、
これかなり即効性があって、1週間も続けると効果が出始めるのでオススメです(´-`)/






そんなこんなで、
岡崎ライブ来てくれたみんなありがとうー!!


最近のセットリストは、良い意味で裏切るっていうのがテーマ。


ツアーじゃないライブだからこそ遊べるセットで★


シングル発売前のこの期間に、
ぜひぜひ遊びに来てみてねー!!


その日にしかないサプライズを用意して待ってます(*^_^*)






P.S.
グッズのコメントありがとうー!

めっちゃ参考になるよ(*^_^*)

ここからいろいろ追加で作ってみるねー♪