ユニオン拡大期間 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-__.jpg

Silent Sirenのみんなと★


可愛い過ぎるし、動きは機敏やしで、ビックリの連続!

めっちゃいい子達でした(´ω`)






というわけで、
NACK5主催の『ストナイライブ』@渋谷O-EAST、

かなり多種多様な出演陣が集まった面白い一日でした♪

来てくれたみんな、ありがとうー!!



この日も初めましての出会いが沢山やったね。


振り上げた拳や返ってきた声や笑顔とか涙とか、
そういうのでどんどんフロアと距離が縮まってくのが伝わると、
なんか泣きそうなくらい嬉しくなるよ。


音楽の凄さを感じられる瞬間。


何かしら届くはずって、
人見知りとか不安とかそんなん全部突き抜けて、
アホみたいに信じ続けられる。



それは、
これまでに出会ってくれたみんなのおかげだなぁと思う。

応援してユニオン組んでくれるみんなのおかげだわ、ほんと。

ありがとね!!




まだまだ広げたいから、
いろんなライブ空間に飛び込んで行くよ!

応援に駆け付けてくれたらほんっと嬉しい!!


これからもどうぞよろしくね(*^_^*)






さぁー次は5月19日(土)@岡崎CAM HALL!!

【Sue the Night岡崎編】

またいろんな音楽が集まる日になると思う!



だからこそ、
愛知ユニオン集合でよろしくです!!