下半期初日が今日でよかった | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011070200470000.jpg

そっか。

そりゃあ越えようとしなけりゃ越えられないわな。



いつのまにか、越えられない事にばかり頭がいって、
越えようとしてたかどうかを見失う。

一度じゃない。何度も何度も。

何度も何度も!!






2011年下半期の初日。

名古屋MUSIC FARMに集ってくれたみんなで作ったライブ。


凄まじかった!!


越えたその先が見えたよ。



下半期初日が今日でよかった。


まだまだ行ける気がするよ。




観てくれたみんな、ありがとう!!!!






今月はあと2回愛知に行くよグー


7/07(木)@新栄APOLLO THEATER

7/24(日)@名古屋大高緑地公園特設ステージ【FREEDOM11'】




一歩一歩、越えていこう。


感動はきっとそこにある!!






P.S.
画像は、MUSIC FARMの打ち上げで出た炊き込みご飯の跡。笑


新しい炊飯器を買ったらしく、めちゃくちゃ美味しい炊き上がりになってましたキラキラ


もう"ブロックご飯"なんて言いません( ̄^ ̄)ノ



うん、ご飯も越えてきてたなー得意げ