LUCKY 7 ONEMAN SHOW | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

お待たせしました!!


全国7ヶ所ワンマンライブツアーの日程が出ましたひらめき電球



I-RabBits結成7周年記念!

毎年周年にはいろいろとイベントをしてきたけど、
今年はなんと、念願のワンマンツアーに踏み切ります!!!!



なんてったってラッキー7だしねDASH!


そして、なんてったって2011年、兎年だしねDASH!DASH!






これまで、全国で沢山沢山ライブしてきた。

沢山の人に出会ってきた。

そんなみんなに、ぜひワンマンライブでI-RabBitsを見てほしい!!


そんな夢がやっと叶うよ。




ぜひとも、各地遊びに来てね!!!!


7ヶ所制覇してくれた強者には、本当にドラゴンボールばりの何かをプレゼントするよ得意げグッド!





【I-RabBits結成7周年記念"LUCKY 7 ONEMAN SHOW"】

★9/11(日) 熊本@DRUM Be-9 V-3

★9/17(土) 大阪@心斎橋AtlantiQs

★9/19(月・祝) 新潟@新潟RIVERST

★9/24(土) 愛知@名古屋ell.SIZE

★10/09(日) 山口@周南rise

★10/16(日) 東京@代々木Zher the ZOO

★10/23(日) 北海道@小樽CRU-Z





ラッキー7にちなんで(笑)、
7/07(木)から先行予約受付開始!(7/07~7/13 23:00まで)


詳しいアクセス方法は、

①メルマガにて7/04(月)発表!(登録は info@i-rabbits.netから)

②HPにて同じく7/04(月)発表!


=======================
東京前売¥2,800、北海道前売¥2,000
その他5会場は前売¥2,500

全会場open18:00/start18:30

全会場オープニングゲストあり

※7/23(土)から、プレイガイド・店頭にて一般発売開始!
=======================




P.S.
この前の関西ライブ来てくれとったみんなへ

いろいろ変更あって大阪は初日じゃなくなったけどもーあせる

でもぜひぜひ遊びに来てねグー

関西ユニオン、期待しとるDASH!DASH!




P.S.
そして、なんと初日は熊本ワンマンになりました!

我が地元九州発!!

ってことで、九州各地からぜひ駆け付けてちょうだいーDASH!DASH!