大作戦前の前哨戦2デイズ!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

大阪→京都と2デイズ!!

"COME HERE!!"というイベントに2日間とも出演させてもらってきました。



初日大阪は、
chaqq、Vibedredとのスリーマン!

二日目京都は、
DUFF、HOLIDAYS OF SEVENTEENとのスリーマン!


どっちもめちゃくちゃ熱かったー!!!!



各会場で観てくれたみんな、本当にありがとう!!


2日間とも来てくれたみんな、もうー愛しとるドキドキ


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011070101080000.jpg

これは、最後京都MUSE終わりでの一枚。

イベント制作してくれたみなさん、対バンのみなさんにも本当に感謝やなぁ。



"COME HERE"

たしかにココにしかないものがあったねDASH!


あの場に集ったそれぞれが、何かしら持って帰ってくれてたら最高ですニコニコ






関西は、特に京都は、
来たる一大フェス"京都大作戦"でどこもかしこも持ちきりでした。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011063019240000.jpg

もう来週なんやもんなーDASH!


タワレコ京都店も、京都大作戦コーナーがバーンとあったよひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011063017590000.jpg

が、しかーし!

うちらのCDは品切れ~~ショック!


でも、
店員さんに挨拶に行くなり、すぐに「すいませーん!今急いで入荷してますんで!」って言ってくれて、
めちゃ良い人過ぎて抱き締めたくなるぐらいでした得意げ

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011063018010000.jpg

そんな店員さんとパシャリ★


大作戦当日も、即売で来てくれるそうで。

一緒にがんばりましょうねー!って言って別れてきたよパー






さぁ~寝ても覚めても来週や!!!!


来れる人は、大作戦の舞台で会いましょうDASH!DASH!


来れない人も、どうか京都に念を飛ばしてねー(ノ゚□゚)ノ






P.S.

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-lento_20110629222222.jpg

もはや全国で兄弟疑惑が持たれてる、VibedredのTDっちとうちのみづき。


うん、やっぱり似てるよねー得意げ