ユニオンはますます深みを増して | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011041923070000.jpg

MISSPRAYヨシウミと。

こう見えて、かなり真面目な奴なのです。

携帯とか、2006年から変わってないらしい得意げ

物持ち良すぎ!笑

今じゃなかなかお目にかかれない分厚さの携帯を使っておられます。笑






そんなMISSPRAYとのコラボもあった宮崎ライブ!

観てくれたみんなありがとうー!!!!


飛び入りコラボもかなり好評なんで、これからもいろいろやってくわグッド!

打ち上げでいろいろレパートリー増やし中得意げ

何の曲で行くかは当日のお楽しみに★






そんなこんなで今日は鹿児島~DASH!

地元のFAT PROPも一緒に、すんごい一日にしよう!!


うちらは今日もトリで21時過ぎからですひらめき電球

よろしくねニコニコ