良いライブの定義 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011041821190000.jpg

本日九州ツアーオフ日。


昼間にFM熊本のラジオ収録をして。
(オンエアー情報はHPの宣伝ブログに載せるねひらめき電球)



夜は、Zepp福岡へ。

Zeppやっぱ良いなぁ。

ん~出たい!!



今日は、マキシマムザホルモンのワンマンを観に行ってきました。

オープニングで、うちらのツアーファイナルの相手FAT PROPが出てたので、
これはぜひとも!ってことで全員で行かせてもらってきました。





すんごい空間やったなぁ。

転換中のP.A.さんのマイクチェックで、すでにFu~!!とか沸いちゃうフロアの熱狂ぶり。

後ろで見ながらニヤニヤしちゃうね。あぁいうの。



始まってからはもう、みんな踊る、頭振る、歌う、叫ぶのオンパレード。


今日のダイスケハンのコトバを借りるなら、
まさに「お客はフロアという名のステージに立ってる」感じ。


演者も、お客さんも、スタッフのみなさんも、みんな何もかもがカッコいい。

良いライブってのはいつもそうだ。



いい夜でした。






さぁ、明日からI LOVE ITツアー再開!

宮崎→鹿児島と南九州2デイズです★



平日だけどね、
なかなか行けない場所なのでぜひともこの機会に遊びに来て!!

I-RabBitsはトリで、21:20からの出演予定ですひらめき電球



あなたのI LOVE ITを思いっきりぶつけに来てよ!

うちらも全力で行くわグー


よろしくね!!!!