鹿児島は夏ばりにアツかった!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011042103000000.jpg

MISSPRAYシンタ&リュウヤとイノ。


なんかもう、この1枚で伝わるやろうか。

MISSPRAYとのWレコ発九州ツアー、
刺激まみれ汗まみれ酒まみれで、かなり熱いことになってますDASH!






そんなわけで、I LOVE IT鹿児島編!

今ツアー最南端のユニオン、、

めちゃくちゃ熱かった!!!!



鹿児島のみんなの声、しかと受け取ったよグッド!

本当にありがとう!!






日常の悔しさ、もどかしさ、願い、祈り、、
そういうものを全部持ち寄って、一斉に放つ。

一緒に歌って、踊って、叫び狂う。


その瞬間に生まれるパワーは本当に底知れない。


鹿児島で、また新たな感動をもらいました。


みんなの中にも、何かしら残せていたら嬉しいです。


また来るね、鹿児島パー






そして、
宮崎→鹿児島と2デイズサポートしてくれたFAT PROP、ありがとう!!

次は、このツアーのファイナルのファイナル、代官山UNITでグッド!

よろしくね!!



各地元バンドのみなさんも、ありがとうございましたm(__)m





I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011042018160000.jpg

コメントで教えてくれた、フェスティバロの唐芋レアケーキも食べれたよーひらめき電球

FAT PROPのエマっちが連れてってくれました★


うん、こりゃ絶品(´∀`)キラキラ


鹿児島に来た時はまた絶対食べるわーグー



教えてくれてありがとうニコニコ