ココロの天気 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100426_190359.jpg

みんな元気ー?

ココロの中、雲ってないですか?




どうも、マイコです。





私は今日も作業デーです。

で、その合間にこんな本を読んでるよアップ


蝶々&よしもとばなな『女子の魂!~ジョシタマ』


いや~なかなかにファンキーな本だよ、これ得意げ


なんたって始まりから、

「きのう、男を斬っちゃいました」

だからね。笑

ひゅ~~


しかも、蝶々さんとばななさんの文通や対談形式で書かれてるから、パンチありまくり。

笑っちゃうくらい痛快になれるよ。


いや~強い女子は気持ちがいいねニコニコ





そして、女子と言えば…!?


そう、あの祭がいよいよ動き出したよDASH!


響姫祭2010!!!!!!



4/24に第一弾出演アーティストが発表されてますひらめき電球

今すぐコチラをチェック~↓↓

★響姫祭Official Site★



今回3回目となる響姫祭、夏の東京で花火の如くドカンと開催しますよ!

規模的には過去最大になる予定得意げチョキ


もうジョシタマ全開で行きますよアップアップ



これからどんどん出演アーティストや特典などなど、詳細が発表されていくので、目を離さずにチェックよろしくですグッド!






晴れたり曇ったり、寒くなったり暖かくなったりで、なかなか不安定な日々が続きますが。

ココロもおんなじ。

晴れたり曇ったりどしゃ降りになったり。。



でもココロのどしゃ降りは、自分の力でどうとでも変えられるような気がしていて。

誰かと話したり、
本を読んでみたり、
音楽を聴いたり、
何かいつもとは違う事をやってみたり、、


自分で何か動いてみたら、ささいな一瞬で霧が晴れたりすることもあるなぁと思う今日この頃です。



お互いがんばりましょ~~!!グーニコニコ