I LOVE IT~愛はココにある | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-20100425093409_ed.jpg

コメントいっぱいありがとう~!!

みんなからのメッセージ、ほんと嬉しいです!

楽しく読んでます♪



ってか、「マツコデラックス!」にはウケた。笑

私、実は好きなんですよ。マツコさん。

深夜番組であのキャラに釘付けになったもんなぁ。


マイコスタンダードよりマイコデラックスになれるようにがんばります!!笑



ちなみに、"マイコスタンダード"っていうのは、
今、アイラビッツ内でのちょっとした流行りでね。

私がちょっと変な事を言うと、メンバー達がすぐに「出た、マイコスタンダード」と言うって、それだけなのだけど。

その話を昨日の名古屋ワンマンのMCでしてたのです。

1ヶ月後までブームが続いてれば、きっとファイナルの東京ワンマンでも出てくるかも得意げ


それにしても、昨日のワンマンは、過去最高によく喋ったなぁ。。

もう楽し過ぎたよ。



あ、あと、
コメントにあった今私が欲しいモノっていう質問ひらめき電球

アロマにね、ずっと興味があるのだけど、なかなか手が出せてなくて。

だからアロマセットとか?アップ





そんなこんなで、前置きが長くなりましたが、、


どうも、マイコです。






改めて、
昨日のワンマンライブ【I LOVE IT~愛はココにある~名古屋編】に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

会場には来れなくても応援してくれたみなさんも、本当にありがとうね!!



なにせ初めての地元以外の土地でのワンマンだったので、前日まで本当に不安が離れなくて。

前日も、びっくりするぐらい眠れなかったりして。

楽屋でも尋常じゃない緊張でテンションおかしくなってましたね。笑




でも、オープニングアクトを盛り上げてくれた後輩BLUE ENCOUNTが楽屋も盛り上げてくれたり。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-b41b3b5b.jpg

本当に居てくれて心強かった。

ありがとう!!




あと、本番前の楽屋に、なんとYUM!YUM!ORANGEのヒデさんが差し入れを持って来てくださって!

びっくりと同時に感激でしたキラキラ

ありがとうございました!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100424_170813.jpg

みんなで美味しくいただきました得意げ





あとね、もう一つ楽屋話していい?

名古屋ellのマンスリー「大須プレス」を読んでたらね、
なんとザ・マスミサイルのよっくんのコメントに私たちアイラビッツのことが書いてあるじゃないですかー!!!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100424_174354.jpg

マスミサイルは、すでに全国各地でワンマンライブをガンガンやってのけている大先輩。

ライブも熱過ぎるし、うちのメンバーみんな大好きなバンドなんだけど。

そんな尊敬する先輩のコメントに自分らの名前があるっていうのは、かなり嬉しくてテンション上がりました。

ワンマン本番前に、一つ勇気づけられた出来事でした。





そんなこんなで迎えた本番。

セットリストは、、

★掲示板★に書いてきたので、こちらをチェックしてちょうだいひらめき電球



久しぶりの曲をやったり、
お馴染みの曲を違う人が歌ったり得意げ

(あのイノボーカルの『幸連鎖』は、ライブ録音の音源で聞き直しても、お腹がよじれるぐらい笑えたよ。
なんとかして着ボイスとかに出来ないかと考えてます。笑)


MCも通常ではありえないくらいたっぷりで。

みんなと会話出来てる感じがすごくあったかかった。

そりゃあもうワンマンならではのライブで、とにかく楽しかったよ!

みんなも楽しんでくれていたら嬉しいですニコニコ





そしてこの日は、
ツアータイトルにもなっている『I LOVE IT~愛はココにある』という新曲を出しました。


こんなに1曲を完成させるのに時間がかかった曲は初めてじゃないかなぁ。

そのぐらい、歌詞もメロディーも何度も練り直して。

ただひたすら、聴いてくれたあなたに届くように。。

そう考えて作った曲です。

どうだったでしょうか??





なんかね、
打ち上げでELLの社長さんとお話させてもらってて、
すごく素敵な言葉をいただいてね。


新曲っていうのは、アーティストの手の中で生まれたばかりの時点では、それが本当に良い曲なのかどうかというのは分からなくて。

そこに、いろんな人たちの想い、ファンの人たちの想いが沢山重なっていく中で"良い曲"になっていくのだ、っていう。


すごくグッときました。


これからどんどんいろんな人の想いを乗せて、ファイナルの東京ワンマンの時にはこの新曲がどうなっているのだろうか。。


とてもわくわくしているよ。



そういう意味でも昨日は、本当に『I LOVE IT』の始まりの一日だったんだなぁと実感しています。


どうぞファイナルまで、見届けてちょうだいね!!




I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100425_010025_ed.jpg

これは打ち上げの様子。

イノが代表して挨拶しています。




イノも言っていたけど、
この名古屋ワンマンは、絶対にうちらだけの力では出来なかった。

協力してくれた名古屋ELLのみなさん、
乗り込みで来てくれたPAのユキノさん、
カメラマンのノリさん、
打ち上げの最後まで参加してくれた、MORNING GLORYリミナさん、名古屋MUSIC FARMのサカキバラさん、
他にも、応援に駆け付けてくれた滋賀U☆STONEのダイスケくん、元SOFT PUNKメンバー、元マタニのまこっちゃん、このつぃん、元ELLブッキングの河野さん、

本当にありがとうございました!!



いつも支えてくれている、スタッフ大将、事務所の社長テツさん、専務ナカムラさん、キムラちゃん、

本当にありがとうございます!!




そして最後に、
応援してくれているあなたに、特大の感謝を。

ありがとう!!!


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-20100425044414_ed_ed.jpg



受け取ったから 今度はI LOVE IT
あなたのために





ココからまた走ります!!