ネット幸連鎖 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100427_003258.jpg

これ、衝撃的な味がします。。

ノンカフェインなのに目が冴えるあせる




こんばんは、マイコです。





そんなわけで、今夜はまだまだ作業です。

もっぱら作詞です。



合間で、みんながくれたコメント読んでるよー!

ありがとう。




落ち込んでる時に光が射す瞬間かぁ。。

考えてみたら、私はほとんどコトバだなぁと思って。

コトバが光を連れてくる。


だから書くのじゃー。


私は書くのじゃーー!!!



と、変なテンションで絶賛作詞中です得意げメモ





話は変わってね。

私の愛読しているブログの中に、
お笑い芸人トータルテンボスの大村さんのブログがあるのだけど。

今読んでたら、とうとう大村さんもツイッターを始めたそうなひらめき電球

でも、ブログも疎かにならないように書くからと、ファンのみなさんに約束しておられました。

さすがですキラキラ



昔はそんなにコメント数も多くなかったのだけどね。

でも着実に毎日大村さんのコトバが綴られていく中で、それにパワーをもらってますっていう人が増えていって。

で、何百件というコメント数になってきた時に、
サラリと一言、
コメントは毎日全部読ませてもらっているので、というような事をお書きになられたのよ。

そりゃあもう敬語がおかしくなるぐらい尊敬ですよ得意げ



なんか、そんな風になりたいなぁと思って。



ブログも歌詞も、
どんな時でもコトバを書き続けて、
それが誰かの毎日のヒトカケラになって、
そんな人たちから沢山コメントがもらえるようになって、
それを読んでまた自分もパワーもらってコトバを綴る、みたいなね。

小さな幸連鎖が起こせたらいいなぁと思う。





というわけで。

どうか気兼ねなくコメント書いてちょうだいねーDASH!

どんな些細なコトバでも嬉しいよ。


そして、
みんなでネット幸連鎖、起こしましょう~グッド!





あ、イノボーカル幸連鎖の音源化、本気で打診してみるね得意げグー





ではでは、作業に戻りますメモ

まだまだ夜はこれからって人は、一緒にがんばろーDASH!

明日朝早いみなさんは、おやすみなさいニコニコ