うっかりさんのメモ帳⑪ | Travel in a Gypsy caravan

Travel in a Gypsy caravan

キャンピングカー旅をしていて「必要なものは十分にある」。そんな事に気がつきました。そして、大切にすべきことは「欲張らないこと」。そんな風に思いはじめていますが、趣味と旅には欲まみれです。
色んな意味で『成長記録』。それが私のブログです。



備忘録 : 今年も引き続きを行ってまいります😊


これは、いつ何処へ行ったか、幾ら支出があったか、などを(殆どそれだけ)を記録した旅のメモ帳です😊



2023.11.19~2023.11.22



出雲大社参拝の旅



【今回の支出】


燃料費 16,169 円


高速代 8,250円


駐車場代 440円


食費  16,537円


雑費 15,260 円


合計  56,656円



2023年の参拝の時に比べて約5,000円安く旅をしたようです



特に節約した訳ではありませんが、今回はあまり攻めすぎずにゆっくりとした旅だったので余裕があったのだとおもいます



時間の余裕はお金の余裕になりますね w



来月は購入後初めての車検!

て、

ことはキャンピングカー旅を始めて2年!!


お!ブログを始めて2年!!



まだまだ未熟者ですが、時々失敗しながらも無理のない旅を楽しんでいこうと思います🧑‍🤝‍🧑🚌


備忘録していて良かったです♪

続ければ振り返り資料になりますね😊

もっと詳細にすればよいのだけれど、今のところこれが私の限界です w


いつもお付き合いありがとうございます!