iPhone 危篤 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

どえらいことになっとるよー。


先日、落として画面がバキバキになっていましたが、なんとか使えていたのでほっといたらね、やっぱダメみたいね。

ソフトバンクに相談に行ったら、まだ1年も使ってなかったもんで、ローンが6万7千円も残っている上に、安心パックに入ってなかったもんで、修理だか交換に、2~3万かかるって~。
で、修理やさんに行ったら行ったで、整理券を配布してますんで~って、1日がかりになりそー。1日空く日はいつだろ~。

ってことで、しばらく落ち込むことにします…。笑

でもiPadがあって、本当良かった。仕事はとりあえずだけど、できそうかな。

LINEは変な感じだけど、使えています。