久々のライブ | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

昨日は、りぶさんのライブへ…。

二ヶ月ぶりくらいだった。

でも、なんかりぶさんのお客さんが少なめでした。

しかも、超人見知りな私全開で、こんなチャンスなかなかないのに、大好きな江口さんを真横に、全くしゃべれず…
自分にがっくし(-_-;)。
こんなんで、インストラクターやっていいのか?とか、関係ない負の自分まで引き寄せ、ダブルがっくし(-_-;)(-_-;)。

でも、ライブは、いつものように、りぶさんのあったかワールドで、心は、ほかほかで、たっぷり充電できました。

そう!りぶさんのライブは、私にとっては充電なのです。>* ))))><


1330266548590.jpg