生徒さんからストリートピアノ情報♡ | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

ピンク薔薇ピアノで人生を豊かにピンク薔薇

 

東川口にある

ひろこピアノ教室です

音楽が一生の友となるよう1人ひとりの個性・ペースを大切にしたレッスンを行っています

 

ホームページ・お問い合わせはこちら

9.7.1才立ち上がるの子育て中!

 

こんにちは。

ひろこピアノ教室の入江です。

 




大人の生徒さんが

春日部のストリートピアノへ行ったようで

写真&動画を送って下さいました✨




春日部といえばクレヨンしんちゃん♪



市役所内にストリートピアノがあるそうです。




レトロな雰囲気のアップライトピアノ🎹




他のストリートピアノとちがい、弾ける時間が


・12時〜13時

・16時〜17時15分


と短めとのことです。





生徒さんの演奏もご紹介しておきます☺️

(アプリの都合上、1分までですが)





ジェイコブ・コーラーさん編曲

「となりのトトロ」





優しい雰囲気のアレンジで素敵です♡





合格になった曲も弾き続けて

自分のレパートリーにしていく生徒さん。





私も見習いたいです💡





いつでもサッと弾ける曲があると

ピアノもさらに楽しくなりますね。




大人になってから

ピアノをもう一度やってみたい!

という生徒さんも募集しています☺️




音楽がきっと人生に彩りを与えてくれますよ🌈




《2024年》新規・生徒募集中!

 

火曜日

 

◉15時30分〜

◉16時50分〜

◉18時30分〜

 

水曜日

 

◉15時30分〜

 

上記の時間帯で通える方♪

 

残枠わずかなのご希望の方は早めにお問い合わせ下さい。