次に向けて♪ | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

こんにちは。

東川口にあるひろこピアノ教室です🎹




発表会が終わって一安心したものの

次は12月末、先生のご自宅で開催される

ホームコンサートに参加します♪

(初参加☺️)





演奏曲はショパンエチュードから

  • 別れの曲
  • 10−8(Sunshine)

2曲を演奏します。






現役音大生の演奏も聴けるので楽しみです💕





発表会が終わり

リラックスモードになっていましたが

また気を取り直して練習開始!!





妊娠〜出産直後は子育てに追われ、

自分の演奏はほったらかしになっていましたが

今年はピアノを弾く機会がたくさんあって

嬉しいですハート






私にとってピアノは

やりたい!やろう!

と思った時にいつでも戻れるホーム🏠✨





間が空いたら技術は衰えるけど

やり始めるとやった分だけ

ちょっとずつ上達してくのも

また面白いです☺️





コツコツやっていきます♪