よかった! | I-ONEのブログ

I-ONEのブログ

イギリスと言えば羊!
ロンドン留学エージェントのスタッフが、イギリスのお話をお届け中・・

さて、ブログネタが毎度同じになってますが、、w


火山灰によって、封鎖されていたヒースロー空港が再開しました! 走る人クラッカー


めでたい!


飛行場は混雑が予測されるものの、日本から到着する方が、問題なく飛べるようになりました。


エデュ子たちも、ほっと一息です。ニコニコ


ちなみに、今朝のBBCニュースで知ったのですが、


ずーっと実は影響を受けていなかった、アイスランドの二つの空港が、


風向きが変わったせいで、今日から両方とも封鎖になったとか。目


自然の力はすごいですね~




とにかく、再開されてよかった!

一押しお願いします↓

人気ブログランキングへ