5月になりました | I-ONEのブログ

I-ONEのブログ

イギリスと言えば羊!
ロンドン留学エージェントのスタッフが、イギリスのお話をお届け中・・

こんにちは。

火山灰以降、ごぶさたしてました。エデュ子です。てんとうむし


5月に入って、さっそく5月最初のバンクホリデーの週末でした。


バンクホリデーは、日本でいう「国民休暇」で、


その名の通り、銀行がお休みになります。


というわけで、ちょっとした



連休ラブラブ



という感じになりましたが、



さすがイギリス!!



あんなに天気がよかったのに、



気温がどーーーーーん と下がりダウンダウン



が降りまくり雨雷




超いい天気でした・・・ ドクロ




日本は今は暖かくなったそうですね。。



ついこないだまで


「早いがやってきた~」晴れヒマワリ



と大喜びしていた人。



甘いです。。ドクロ





というわけで、イギリスといえば、天気のお話でした。



もう次回は天気以外の話題にしてくれ!

と思った貴方

一押しお願いします↓


人気ブログランキングへ