あらたな繋がり | 看護の心を伝えるアイナース ~看護について考えましょう~

看護の心を伝えるアイナース ~看護について考えましょう~

病気であっても大好きな自宅で大好きな家族と生活する。それがその人らしい生活ではないでしょうか。
病気の人もそれを支える家族もHAPPYでQOLの高い生命・生活を応援します。
働く看護師が元気でなくっちゃ。
看護について社長のつれづれを語っていきます。

今日からシニア対象のセミナーを受講することにしました。


シニアという言葉にとても抵抗があります。


対象は、おおむね50~70歳とあったので決心しました。



年齢的には私は若い方かもしれないが、皆さんの熱意、姿勢には負けてしまいそう。


皆さんパワフルです。


元気な元気な20名です。


来年3月までの仲間です。



偶然、隣の席に座った方、『どこかでお会いしたような。。。』


その方も『どこかで会いましたよね。』



2年ほど前、あるセミナーでお会いした方でした。



あちこちで「また会いましたね。」の声が聞こえる。


皆さん、いろいろなセミナーに積極的に出かけているのです。




セミナーでの学びはもちろんのこと、


大勢の人生の先輩からたくさん吸収できたらと思います。


あらたな仲間の出会い、繋がりです。



愛を感じることのできる在宅看護が私たちの使命です。


株式会社アイナース