<イガリメイク>首がシワシワなんて言わせない! | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

 

先週末、久々に情熱大陸をみました!

 

メイクアップアーティスト イガリシノブさん

 

全部、めっちゃ共感!

 

『メイクで、自分がかわいくなって、それが自信になって、究極すっぴんでも自信がある自分でいてほしい』

 

 

私も『自分のカラダが好きになってもらって、自信になって、自分の魅力をどんどん輝かせていってほしい』

 

 

そう切に願い・・・

サロンをしております。

 

究極は自分で自分をほぐせちゃうしなやかな体

 

なのです。

 

次回の本の打ち合わせで、イガリさんの言葉が気になりまして・・・

『スマホで首シワシワ』

『40代は、影を生かすメイクにしないと、首と顔が全く違っておかしいからね』

 

たしかに・・・

いや、最近は、20代、30代の方でも、首シワってます。

 

 

この首のシワシワ

鎖骨と背骨がつくりだします!

肩こりも、首シワの原因に。

 

肩こりにもなる姿勢が首のしわをつくります!

 

 

 

姿勢が肩こりをつくります。

 

サロンでは、肩こりにならない背中へと、導いています。

まず第一条件に・・・

 

背中や背骨がしなること

 

このしなりが首の美しさをひきだします!

 

 

肩が下がる

背中が下がる

を積み重ねていけば・・・

 

首シワシワがいつのまにか消えます!

 

首のシワが気になったら、背中から!

背中が変われば、後ろ姿、姿勢ごと変化します^^

 

首シワ対策はじめてみてくださいね!

 

 

ちなみに、男性は全体でとらえますので、

シミが・・・毛穴が・・・とは見ません。

一方、女子は、ここの足の角度が・・・太さが・・・

このシミが気になる!と。

 

首を含めたあなたのお顔全体を見てください。

 

立った時は、カラダ全体を。

 

ミクロな目ではなく、マクロで、自分をとえらえてみてくださいね!

 

その上で、自分のどこを生かしたいのか💗

自分のかわいいところを見てあげてください💗

 

 

 

他にも2つ共感ポイントが!

 

『今までの常識とは真逆の考え方』

 

『嫌なところを生かす!隠さない!』

 

 

こちらはまたメールマガジンでお話したいと思います!

ご登録はこちら