在校生にきいた!入学して良かったことBEST3 | 国際自然環境アウトドア専門学校のブログ

在校生にきいた!入学して良かったことBEST3

後期が始まり一か月が過ぎました。

1年生は学校にすっかり慣れてきたところで、在校生にききましたよ目

 

 

★教えて!i-nacに入学して良かったこと★

今日は第3位から順にランキングで紹介します。それではいってみよ~!

 

 

第3位 先生が面白い!すごい!

↑一番左:ミスターi-nac!野外教育・アウトドアスポーツ学科の田辺先生。止まらぬ挑戦心でみなを刺激。

 

【みんなのコメント】

・先生が誰よりも授業を楽しんでやっているので、見ていて面白い!

・動植物に詳しい先生、実際にアウトドア業界で働いている人とコネができる!

・学校の授業以外でも、登山ツアーの補助やプライベートの山行に同行させて頂ける。

 

↑国際山岳ガイド・近藤謙司さん。こんな業界最前線で活躍される方とつながりが出来る!

 

 

 

第2位 自然豊かな環境!

 

【みんなのコメント】

・山や海が近い!自然が多い!

・雪質がいい!バックカントリースキーにはまった。

・四季をじっくり堪能できる。

・すぐ近くに国立公園がある。

 

 

 

ではいよいよ気になる第1位は、

 

 

 

まじかるクラウン仲間まじかるクラウン

 

 

【みんなのコメント】

・同じ志を持った仲間ができる!

・休日もアウトドアを楽しむ仲間ができる!

・山好きの仲間がいるので、その中で自分の目指すレベルへと高めていくきっかけになる。

・卒業後も一緒に登山に行きたいと思える仲間がいる。

・同じ趣味の人がたくさんいる。

・話の合う人が多い。

・学生の性格が濃いし、個性的。

・山を教えてもらえる先輩に出会えた。

 

 

第1位はみんなのコメントのとおり。学生生活はここにつきる気がしました爆  笑

 

ランク外編は機会を改め紹介しますよ。お楽しみに~!

 

 

★お問合せや感想お待ちしてます★

下記より友だち追加してメッセージを送ってくださいねスマホ

資料請求やオープンキャンパス参加もLINEでOK

友だち追加